1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. VILLA de ESPOIR.
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのゲストハウス「VILLA de ESPOIR.」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (10)

雰囲気は抜群!ただし任せっきりは不安。

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.00 2.50 2.50 -
さあ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年11月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・花火はゲストに好評でした。・高砂を通常より低くできたのでカジュアルウェディングに近い雰囲気で 出来ました。・披露宴の最後に、挙式、披露宴をダイジェストにしたエンドロールはと てもよかったです。・担当者によってサービスにムラがあるので希望はなるべくハッキリ伝え た方が良いです。・当日に音楽のかけ間違いや、ケーキの日付ミスなどが相次ぎました。 日付ミスについては、こちらから指摘したあとに謝罪されましたが『出 来上がった後に気付いたため修正できませんでした。』と言われ、隠し てやり過ごそうとしていたようでかなり印象悪く感じました。・他の式場とは価格が高めなので、必要か不必要かよく考えた方が良いで す。自分たちで用意できるか考えて、むやみに式場に頼むのはやめた方 が無難です。・立地がかなり特異なので、ゲストの交通の便などをよく考えた方がよい です。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・立地が特異のため、ゲストの移動が大変だった。・バージンロードを歩く際の音楽が生演奏で、雰囲気が良かったです。・神父さんがとても良い方で、新郎新婦・親戚一同みんな大満足です。・大きな窓を背にして高砂があるので、解放感があって広く感じました。・庭が広いのでゲスト全員で撮影した写真はとての良かったです。・会場がレストランウェディングに近く狭いため、披露宴までの間ゲスト が溢れかえっていて みなさん居場所がないように見えました。

【演出・オリジナリティの満足度】
・式から披露宴までを撮影したDVDや披露宴後に流すエンドロールはとて も良かったです。参加できなかった親戚に渡せたり出来るので助かりま した。 エンドロールは最後にもうひと盛り上がりするのでおすすめで す。・ホテルウェディングと比べ、ある程度融通がきくので自分たちの理想の ウェディングができると思います。お金に糸目を付けなければですが。・会場中に飾られたお花はとてもセンス良く素敵でした。・秋冬の午後の挙式だけですが、打ち上げ花火を上げられるのはとても良 かったです。 近隣ではここだけなので、是非 午後の挙式を。

【料理の満足度】
・ゲストに『おいしい』と言ってもらえたのでよかったです。・子供や年配のゲストへの個別オーダーもできるのでよかったです。・ドリンクについては、お酒の種類によって飲み放題の価格がかなり違う のでよく検討した方が良いです。

【式場スタッフの満足度】
・仕事の関係でなかなか打ち合わせが出来なかったのですが、メールや電 話でも相談でき とても良かったです。・通常より詰まったスケジュールでの準備にも対応してもらえるので助か りました。 ・司会の方はとても感じがよく、面白い方だったので信頼してすべてを任 せることが出来ました。・プランナーが提案してくるのは定番中の定番だったりするので、印象付けたかったりするなら自分たちで考えた方がよいです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・駅からバスを出せたので良かったです。・会場の周りは何もないので時間をつぶしたり出来ないです。・交通の便はあまり良くないので、どこから来るゲストが多いのかなど考 えて検討した方が良いです。・二次会会場までの行き方も一緒に考えた方が良いです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
衣装合わせ、司会者との打ち合わせなど、こちらの意見をじっくり聞いてもらえるのですごく信頼できました。思ってることはすべて伝えた方がよりよい挙式になると思います。準備段階までは完ぺきだったので本番でのミスが本当に悔しいです。曲順や段取りはプランナーと最後までよく確認した方が良いです。

さあさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VILLA de ESPOIR.
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県富里市七栄86-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事