1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (751)
  2. 費用明細 (125)
式場返信あり

スタッフの対応がホスピタリティあふれてる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さっとさっと さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
5,229,142円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

約70名で見積もり時は約400万円でしたが、
装花や料理にこだわったため、
見積もり時からプラス100万円アップしました。
料金は高めの会場ですが、
スタッフの皆さんのがホスピタリティ溢れる対応を目にすれば、
とても満足度が高い式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

【挙式会場の設備や雰囲気】
私たちが挙式を挙げたヴィクトリアハウスは白を基調としたチャペル。屋根はガラス張りで自然光が入って明るいです。
当日は晴天に恵まれ、屋根からは青い空が見えて最高でした。
天気が悪い日にチャペルを見学させてもらいましたが、それでも明るいと感じたのであまり天気には左右されないと思います。もちろん晴れているに越したことはありませんが!

【披露宴会場の設備や雰囲気】
こちらも白を基調とした会場。
シンプルかつゴージャスなイメージです。
白を基調としている分、
好みの色合いの装花や、
テーブルクロスの色などでガラッと印象が変わります。
とにかく自分たちの好みに合わせてコーディネートできるので、
装飾の打ち合わせも楽しかったです!

演出・オリジナリティ

カメラマンさんが当日撮影した映像を、
事前に自分たちが選んだ曲に合わせてプロの方が編集し、最後に上映するムービー【OneHeartStory】。
これが本当に感動です。
当日バタバタであっという間に過ぎてしまうのですが、
客観的に自分たちの結婚式を振り返ることができ、
家に帰って何度も見返して余韻に浸ってます笑
きっと何年経っても見返すたびに感動する、
そんな素敵なサービスです。

衣装・衣装小物

提携ショップはミラーミラーとイノセントリーの2つありますが、式場の割引があったので、ドレスも和装もミラーミラーにしました。
試着は1日につき3着まで試着が可能でした。
土日は混雑して埋まりやすいので、土日だけで予約しようとすると2ヶ月先になったりすることもありました。
イノセントリーは大宮に店舗がありますが、ミラーミラーは近くても丸の内なので、試着に行くには少し遠いかもです。
ですが試着の時間は楽しく、試着後も買い物や食事をして気分転換になりました!

新郎のタキシードは、
提携外ショップの場合、
購入したものでないと持ち込めない+持ち込み料が発生するので、
ミラーミラーにしました。
ミラーミラーのほうがシンプルかつ高級感のあるタキシードが多い印象でした。
また、
和装はミラーミラーの場合試着ができないので、
試着ができるイノセントリーでレンタルしました。

料理

料理は基本ランクのものでも十分良かったのですが、
日頃お世話になってる方への感謝の気持を込めて、
ワンランクアップしました。
後日ゲストの方から美味しかったとコメントをいただきました。特に魚料理が好評でした。

スタッフ

気さくで親しみやすい方が多く、
ホスピタリティに溢れています。
プランナーさんにはたくさん質問をしてしまい、
ご迷惑をおかけてしまいましたが、
とても親身になって寄り添ってくれたので、
心強かったです。
お陰で打ち合わせが毎回楽しかったです!
ゲストの方からも「スタッフの方の対応が気持ちよかった」とコメントいただきました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩10分くらい。
近くに大型商業施設があるので、
万が一何か忘れ物をしても調達できるところが安心でした。
私たちが選んだヴィクトリアハウスの場合、
大階段の前が門になっているので、通行人の方から見えてしまいますが、
通行人の方も温かい目で見守ってくれている気がして逆に嬉しかったです笑

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)

返信日:2024年1月12日

さっとさっと様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。

また、数ある結婚式場より、おふたりの大切なご結婚式をガーデンヒルズ迎賓館にお任せいただき、
誠にありがとうございました。

おふたりが、大切なゲストの皆様を想ってご準備されたご結婚式は、笑顔溢れるとても温かい素敵なお時間でございましたね。
皆様の幸せに溢れた表情が大変印象的でございました。

おいそがしい中、ご準備も前向きにスムーズに進めていただき、誠にありがとうございました。
素敵なおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、大変幸せでございました。
当日撮影のOneHeartStoryも大切にご覧いただきありがとうございます。
今後も記念日に当日を思い返してお二人でご覧になってください。

これからのおふたりの末永いお幸せを、ガーデンヒルズ迎賓館スタッフ一同、
心よりお祈り申し上げます。

またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさっとさっとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事