1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. アルカーサル迎賓館 川越
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「アルカーサル迎賓館 川越」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鶴ヶ島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (23)

条件次第ですが1日1組の挙式、披露宴

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 4.50 4.50 4.00
T.a.Y さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいこと等を詰め込むと予算がどんどん上がってしまいました。
最終の予算でもう少し押さえられないか確認した所、的確に教えて頂けました。
最初から自分達の予算等の希望を伝えて相談していれば良かったです。
きちんと対応して一緒に考えて頂けるかと思います。

会場の雰囲気・設備

教会のステンドグラスがとても綺麗です。
中も落ち着いた雰囲気で私はとても好きです。
親族控え室、waitingルームも十分な広さがあるかと思います‼

演出・オリジナリティ

電気を消して卓上を回る演出にしたのですが、同時に卓上フォトもお願いしました。
一卓ごとに電気をつけたり、消したりになってしまったので少ししまらなかったかなと思ってしまいました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスでとても気に入ったものがあったのですが、サイズがありませんでした。
しかし、補正をしていただき着ることができました!
当日、とても素敵‼と友人にも言ってもらえました!本当に嬉しかったです!

料理

当日は頂く事ができなかったのですが、事前に試食することができたので安心してゲストにお出しする事ができました!
好評でした!

スタッフ

分からないことがあってもすぐに対応して頂けました‼
前日の持ち込みやちょっとしたワガママも聞いて頂きました。
また、細やかな気配りが嬉しかったです。
予算の事などもう少し相談すればよかったなと思いました。

立地・交通の便

挙式当日は大雨でした。
しかし駅が近く建物内での挙式、披露宴だったのであまり気にならず楽しむ事ができました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT.a.Yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル迎賓館 川越
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県川越市鯨井新田4-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事