1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ホテルグランビュー高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのホテル「ホテルグランビュー高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (8)

宿泊するゲストが多いなら良いと思います。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 4.00 4.00 3.50 -
けろ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2008年10月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・ホテルなので多少は安く泊まれる。・一泊分の宿泊券がつく。・他の会場では一番上の料理プランでなければ牛肉にならなかったりしたが、こちらは低いプランでも牛肉がでる。・引き出物は近くの安いギフト屋さんから買うことも可能らしい。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・場所が分かりにくく、駅から若干遠い。駐車場はタワーパーキングな為、少し不便。また市街地にあるので、一方通行があるのも難点。・チャペルが狭い。・披露宴会場は2つあり、どちらもきれい。1つはオープンキッチンで料理を作っている所を見られるのが魅力的。もう1つは最上階にあるので、見晴らしが良く、その会場の人しか利用しないのも魅力的。

【演出・オリジナリティの満足度】
・オープンキッチンがあったり、最上階の会場ではオプションで花火が見られたりと心惹かれました。・ただ、ホテルなので結婚式以外のお客さんも利用するため、飾り付け等でのオリジナリティは出せなそうです。

【料理の満足度】
・ちょっとした試食しかしてませんが、目の前で料理長がお肉を焼いてくださりとても美味しかったです。・試食は無料だったので、期待してませんでしたが、結構ボリュームがありました。・また披露宴料理を写真でみた限りでは、お値段の割にボリュームがあり、とても魅力的でした。

【式場スタッフの満足度】
・とても気さくに話してくれて良かったです。・色々なフェアの案内をしてくれました。・ただ、見学の際、ゲストの方々が外で待っている中、披露宴前の会場を見せてくれたのですが、その時の新郎新婦に申し訳ない気分になりました。また、自分の時ももしかしたら誰か先に入ってしまうのかも・・・と不安になってしまった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・場所が分かりにくい。実際、私も初めて行ったときは迷ってしまった。・駅からは少し遠い。タクシー券が何枚かもらえるらしい。・駐車場はタワーパーキングなので、少し不便を感じた。・市街地なので一方通行が多い。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・遠方からのゲストが多かったので、わかりやすい場所ということで違う会場になった。・また、自分たちらしい式にしたかったので、自由のきくゲストハウスを選んだ。・料理は美味しかったのだが、他の結婚式場でもありそうな料理だったので、自分たちとしては印象に残る料理でもてなしたかったので、違うところになってしまった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランビュー高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 群馬県高崎市柳川町70
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事