1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

スタッフさんが親しみやすかった

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
◆さとみん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

首都圏の一般的な会場の相場比べると、リーズナブルな印象を受けました。
一度 ベースの見積もりを出した後に、その時点での希望(デザートビュッフェや撮って出しエンドロールなど)を入れた上での見積もりを出してくださったので、より具体的な金額をイメージすることができました。
内訳も一つずつ分かりやすく説明があり、不明瞭な項目や金額はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調とした厳かな雰囲気で綺麗でした。
エレベーターが付いているので、年配の方や車椅子の方も大丈夫そうです。
雨の場合、披露宴会場までは傘をさして移動するとのことでしたので、万が一雨が降った時、新郎新婦の移動もゲストの移動も少し不安です。

演出・オリジナリティ

挙式後は、鐘を鳴らす演出ができるとのことでした(自分たちで鳴らすこともできるそうです)

また、オプションにはなりますがバルーンリリースができるそうで、晴れていれば綺麗だろうな、と思いました。
庭付きの披露宴会場では、お庭でデザートビュッフェなどもできるとのことでした。

衣装・衣装小物

白ドレスは、インポートのものが豊富にあった印象で、シンプルなデザインのものが多かったです。
国内ブランドのものもあったので、好みに合わせて選べると思います。
カラードレスはシンプルなものからボリュームのあるデザインのものまであったと思います。気に入ったものがドレスサロンになくても、系列の他の式場にあるものを取り寄せることもできるという話でしたので、担当の方に好みを伝えれば対応してもらえそうでした。

料理

星付きのレストラン監修だそうで、素材や味付けが良くとても美味しかったです。
シェフが挨拶に来てくださり、メニューの希望があれば相談に乗っていただけるとのことでした。
またドリンクにもこだわっているそうで、お酒だけでなくソフトドリンクの種類も豊富でした。
ぶどうジュースやみかんジュースなど、市販のものとは全然違うおいしいものだったので、お酒を飲まないゲストの方も満足してもらえるのではないかと思いました。

スタッフ

担当の方は親身になって話を聞いてくださり、私たちの希望に沿った候補日を出してくださいました。
見積もりの項目についての説明も分かりやすかったです。
質問についても、真摯に答えてくださり、満足できる回答をいただきました。

立地・交通の便

式場周辺はあまりうるさい土地ではなく、式場の敷地内から見えるのは民家くらいなので、そこまで周りの環境が気になることはありませんでした。
徒歩圏内にコンビニにがありますが、二次会会場などはないので、場所を変えるのであれば車での移動になります。
最寄駅からは車で20~30分はかかると思いますが、車で行かれる方であれば問題ないです。
遠方からのゲストは、マイクロバスを出していただけるとのことなので対応できるかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて◆さとみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事