栃木 日光・那須エリアの国内リゾート「二期倶楽部 観季館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (3)
本番
ニコニコうどん さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.93
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 3.50    

とにかく雰囲気と料理が最高!
ニコニコうどんさん(二期倶楽部 観季館口コミ)

(983文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランに演出を追加した分、どこで節約するのかと悩みましたが、招待状の手作りなど自分たちでできるものを探して理想に近づけました!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸し切りなので他のお式の方と会うことがない為、会場にいるすべての人々が自分たちの関係者であることはとてもリッチな気分です。
雰囲気も落ち着いていながらもラグジュアリーな要素もしっかりあり、素敵な空間でした。

演出・オリジナリティの満足度

こちらが提案したことは少々無理があってもプランナーさんが詳しく調べて方法を探して頂けました!
(雪を降らせる演出や鏡開きなど)
私たちらしさを出せたのは
*手作りの招待状
*列席者のみなさん一人一人のプチ紹介文(待ち時間に読んでいただいて、そこから知らなかった人同士の輪も広がったみたいです!)
*わたしたちの紹介VTR制作
これは大変な作業でしたがとても良い思い出になりました。

衣装・小物の満足度

提携先のドレスはどれも高価なものばかりであまり予算のなかった私たちは1番安いので!と場違いな注文をしてなんとか選びました。それでもドレスは素敵でしたよ~!

料理の満足度

オープンキッチンで作られる様子は列席者のみなさんも大変喜んでくださいました。新郎新婦の地元の物や季節の食材を取り入れたフルコースはありきたりな式の料理とは全く違います!
式よりもむしろ料理が主役なくらい堪能できます。
新郎新婦も披露宴の後に食べられるように用意してくださり、夫婦2人でフルコースを堪能!それも良い思い出です。

式場スタッフの満足度

式場見学の時からプランナーはんが計3回変わりました。見学した時に会場の雰囲気にも魅力を感じましたが、何よりもその時のプランナーさんが非常に素敵な方で、この方に式を任せたい!と強く思ったところがあります。
式場サイドの調整なんでしょうが担当者が変わるたびに正直、盛り上がっていた気持ちは少し冷めたたころはあります。
しかし最終的なプランナーさんとはしっかり打ち合わせもできて満足しています。

立地・交通の便の良さ

森の中に佇む雰囲気に魅力を感じました。
が、その反面交通の面では最寄駅から車で20分はかかり、便利とは言えません。でも式当日は送迎バスを出して頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニコニコうどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二期倶楽部 観季館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須郡那須町高久乙上ノ林1859
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集