栃木 日光・那須エリアの国内リゾート「二期倶楽部 観季館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (3)
本番
skyb さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 -    

コスパの高い大人ウェディング
写真の仕上がりがちょっと…
skybさん(二期倶楽部 観季館口コミ)

(921文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

敷居の高いイメージでしたが、サマープランなどプランを選べば、手の届く範囲で満足度の高い式が挙げられたので、とても良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ラウンジの暖炉がとても素敵です。全体的にシックで大人っぽい。窓から見える緑が美しく映えるおしゃれな雰囲気です。雨の為、建物内での挙式となりましたが、友人から美術館のような雰囲気でとても素敵だったと好評でした。

演出・オリジナリティの満足度

元々余興を全くする予定では無かったのですが、ピアノの生演奏などの演出を提案していただきました。実際にラウンジと挙式で生演奏をお願いしましたが、雰囲気に合っていてとても良かったです。
披露宴の音響の方がとても素晴らしく、こういった雰囲気が良いと言うといろいろと提案もしてくれ、実際の披露宴会場で曲を決めていくので、当日の雰囲気が想像でき、とても良かったです。音楽と料理のタイミングを合わせるなどこだわりを感じました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

提携の衣装店はいくつかあるので選べる範囲は多いと思います。ドレスは提携店にしましたが、和装はこだわった為に持ち込みました。持ち込み料金が発生しましたが、大変満足しました。

料理の満足度

とにかくゲストの方から大好評で、後日何度も美味しかったと言われ嬉しかったです。披露宴後に食べさせていただきましたが、とても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーの方は丁寧で相談しやすく、臨機応変に対応して下さるのでとても良かったです。ゲストの方からもスタッフの対応が良かったと言われました。
ただ、料理の打ち合わせでは、担当の方が静かで、よく分からないまま進んでしまいました。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは抜群ですが、新幹線の駅から遠く、またICからも距離がありますので、バスの手配をしました。車で来るゲストは少々分かりづらいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの方からもとても喜ばれたので、こちらで結婚式を挙げられて本当に良かったです。コスパ高いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

二期倶楽部 観季館

二期倶楽部 観季館 支配人 より

(返信日:2016年9月6日)

この度は誠におめでとうございます。
お二人がイメージしたセレモニーのお手伝いが出来まして
大変嬉しく思います。

ご出席の皆様にも、空間・お料理と日常から離れた
至福のひと時をご提供できましたでしょうか。

二期倶楽部へゲストをお招きしおもてなしをする事は
特別な事です

ウエディングはそれだけ特別な事だと考えております。

また、スタッフへのご評価もいただき大変嬉しく思います。

より一層精進し、訪れるゲストの皆様へ満足のご提供が
出来ます様、努めて参ります。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
お幸せにお過ごしいただき、記念日などお帰りいただく日を
お待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてskybさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二期倶楽部 観季館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須郡那須町高久乙上ノ林1859
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集