1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

お料理、対応、全てがとても最高でした!
残念なところはないです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ふらっぺ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数の変動で費用の追加分も多くかかりましたが、絶対に必要なものを入れていただいたので、とても満足です。

会場の雰囲気・設備

ブラウンを中心とした披露宴会場は、落ち着いた雰囲気です。メインテーブル後ろの大きな窓は、快晴の時には温かい光が差し込み、明るく照らされるので、尚お気に入りでした。

演出・オリジナリティ

お色直しでカラードレスにチェンジしてから、披露宴会場のメインテーブル後ろの大きな窓から新郎が手を差し伸べてくれるよう、アドバイスを下さったプランナーさんの演出はゲストの多くの方々から大好評でした。

衣装・衣装小物

ウエディング、カラードレスともに種類が多く時間を費やして選びました。小物も、ドレスに似合うものが豊富なので、プランナーさんに相談にのっていただきながら、パールのものを選びました。

料理

試食会に参加した時から、とても美味しい料理に両家の親も微笑んでいました。また、披露宴でも魚料理、肉料理とすべての料理がとても美味しいとゲストから沢山の褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

常に側にいてくださり、ヒールでの移動が辛い時にはスリッパを用意して頂き、配慮がとても素晴らしかったです。式後には料理も用意して頂き、とても満足です。

立地・交通の便

宇都宮駅から車で約10分程で着くので、移動に時間を費やさないです。また、広い敷地内なので、駐車場も多くあり安心出来ます。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮

支配人 飯島 より

返信日:2016年7月1日

ふらっぺ様

大変お世話になります。
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数多くある結婚式場の中からヴィラ・デ・マリアージュをお選び頂きまして本当にありがとうございます。

口コミのご様子やお写真を拝見致しまして、特別な一日であるご結婚式を心からお楽しみ頂けたようで、私達スタッフとしてもホッとしております。

ヴィラ・デ・マリアージュにご予約頂いた際にイメージされた夢や憧れを叶えることができましたでしょうか??

私共はふらっぺ様のようなお客様のご意見を基に、より良いご結婚式創りに邁進したいと考えております。

ですので入場演出、衣装選び、お料理、スリッパなども大変勉強になりました。

ゲストからお喜び頂き、ご新郎ご新婦様もお楽しみ頂けたのでしたら何よりでございます。

「お互いのパートナーを紹介し、ゲストの方々にこれまでのお付き合いの御礼と、これからのお付き合いのお願いをする場所が結婚式」であると捉えておりますので、ご両家様とゲストの方々の末永いご発展ご繁栄をスタッフ一同心からお祈り申し上げております。

またいつでも想い出の場所として足をお運び頂きたく存じます。

2016/7/31(日)には『大切な人と過ごすマリアージュフェスタ』を開催致しますのでぜひご参加頂きたく存じます。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。
この度は本当に本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふらっぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
028-651-4122
ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 営業時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~20:00
住所 栃木県宇都宮市西原町3558-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事