1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (48)

完全貸切!やりたいことが叶う夢の会場!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
アルパカなっつん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年9月 (投稿2023年10月)

訪問時の見積金額
1,410,020円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは20名で140万円でした。少人数向けプランを利用しましたが、プラン自体にある程度のものが含まれていたので、大きく金額に差が出てしまうことはないかと思います。想定していた見積額とほぼ一緒だったのでリアルな金額を提示してもらえたという印象です。
当日契約特典(予約サイトの特典)、五万円プレゼント
仏滅特典、デザートブッフェ料金プレゼント
成約特典、ハネムーンチケット八万円プレゼント
最寄駅から会場までのタクシーチケット世帯分プレゼント

持ち込み料金は、プラン外の新郎新婦衣装、引出物、引菓子がかかります。
それ以外はかからないそうです。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスの挙式会場は100万粒のクリスタルが飾られていてキラキラした雰囲気でした。
ベースが真っ白なので装花の色を変えるだけでガラッと自分色に染めれるところが特徴だと思います。
天井も高く、天井にはミラーがあるのでより広く感じました。挙式会場のドアの外にはプライベートガーデンが見えるので、ドアを開けた瞬間に太陽光とガーデン内のプールが見え、新郎新婦を輝かせてくれます。
ホワイトハウスの披露宴会場はシンデレラ階段があり、まるでお城のような披露宴会場でした。挙式会場と同様に会場自体が白ベースなので、装花やテーブルコーディネートによってオリジナルを出せると思います。
高砂から見て横長の会場なので、長テーブル式でも丸テーブル式でもどちらのレイアウトでも新郎新婦とゲストとの距離が近く、リラックスして過ごせそうでした。また、会場の右手には貸切のガーデンと繋がっており、開放感あふれる空間でした。

演出・オリジナリティ

ペットを連れてきてもいいところや、ガーデンに自分たちの好きなもの(キャンプ好きの方はテントなど)を飾ってもいいところや、自分たちの趣味にちなんだイベントをガーデンでできるところなどポイントが盛り沢山でした。自分たちらしい結婚式ができそうで今からワクワクしています。

料理

メインのお肉料理と副菜、デザートをいただきました。
お肉が柔らかくて食べやすかったです。メイン料理だけでなく全ての料理に細かいこだわりを感じ、どれも食べていて楽しかったです。
まだ食べたい!と思いました。
また私達が希望していたビッフェ形式もできるとのことでした。また当日は完全貸切なのでシェフの方にガーデンで料理を振る舞ってもらうなどの演出ができるのが素敵でした。

スタッフ

ブライダルフェアの時から細かな気遣いをしてくださり、安心してお任せできると感じました。
スタッフ皆さんが明るい笑顔で迎えてくださったので、こちらも自然と笑顔になれました。
完全貸切だからこその提案をプランナーさんからたくさんしていただき、自由度の高い結婚式ができると感じました。プランも私達の希望にピッタリなものを提案してくださりました。疑問に思ったことも一つ一つ丁寧に答えてくださるので、不安な気持ちがなく楽しく結婚式の準備を始めることができています。

立地・交通の便

国道沿いなので、迷いなく式場まで向かうことができます。また、最寄駅からも車で15分なので遠方の方も負担が少ないと思います。また、駐車場は無料で100台まで停めれます。
式場の周りは道路や商業施設などがありますが、ゲートをくぐったら周りの環境は一切気にならないようになっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアルパカなっつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事