1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 郡山ビューホテル・アネックス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのホテル「郡山ビューホテル・アネックス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (6)

ホテルメイドの料理がおいしい!

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 -
BULL さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2004年6月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

ホテルなので、2次会も同じ施設でできた。
本物の教会に移動して挙式をしたのが、とっても評判が良かった。
チャペルも庭も素敵で、貸切感覚で楽しめた。
ホテルでの披露宴は料理の評判がよく、好評だった。
ただ、披露宴前のウェルカムドリンクができないのが残念だった。
それと、他にも披露宴が入っていたので、込み合っていたのが残念。

【料理について】  

料理は量、味ともバランスよく、好評だった。
ビールの銘柄にこだわる招待者がいたが、ホテル側で即座に対応してくれてよかった。
デザートがもっと豪華だとよかった。

【コストについて】  

最初にもらう見積もりは、本当に当てにならない。
標準的な挙式ならこれぐらいかかるという目安を、契約前に示してほしい。
でも、格式あるホテルなのに、料理などの質を落とさなくても、全体的には安く収まったのがよかった。

【スタッフの対応】  

担当の人が、宴会全般の営業担当だったためか、とても忙しく、相談しづらかった。
できれば、ウエディング専門の担当者を専任で置いてほしい。
ドレス屋さんは外注でしたが、とてもいいお店でした。
ドレスは納得行くまで試着させてもらうといいです。
その場でいっぱい写真を撮ってじっくり選ぶといいです。
できたら早めに式場を予約して、じっくり楽しみながら披露宴を組み立てていくといいですよ。

【喜怒哀楽エピソード】  

教会での挙式で、賛美歌が流れますが、「これから結婚するんだなぁ」という実感がこみ上げてきて、
思わず涙が出そうになりました。
神父さんのお話が、とても印象深く、今でも結婚生活・人生を送る上での励みになっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBULLさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 郡山ビューホテル・アネックス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市中町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事