1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 郡山ビューホテル・アネックス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのホテル「郡山ビューホテル・アネックス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (6)

人と人との良い出会いがあった。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
野獣さん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

挙式時の最終金額
2,968,702円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは見やすく、変更がある度に何度も見積もりを作り直してくれたりするので、決めていた予算を軸にして考えることが出来て、安心でした。

また、打ち合わせ段階から、式当日までの心遣いなどを考慮すると格安としか言いようがないです。

会場の雰囲気・設備

立派な神殿がホテル内にありましたので、宮司さんと巫女さんが来てくれてそこで行えたのは良かったです。

同じフロアに親族控え室、お手洗い等もあり便利でした。
また、友人控え室等はありませんでしたが、ホテルのロビーにくつろげる場所はありましたのでそちらで待っていただきました。

演出・オリジナリティ

余興の際に使うステージを設けて欲しくてお願いしていたのを叶えて頂けました。

料理

とても美味しい料理です。
メニューの決め方としてはオードブル、肉料理、魚、蒸し、汁物、など各種3パターン程ありそこから選ぶ事もできます。
茶碗蒸し、お赤飯、パン、蕎麦等の追加メニューも豊富で料理の自由度が高いです。

併設されているレストランが大盛況なのもホテルの味に対する大勢の信頼を表しています。

また、お客様で生魚が食べられない方には、お刺身を別な料理に変えていただけたりと、個別の変更が効きます。

スタッフ

皆さん気配りが上手で、とても助かります。
教育が行き届いてます。

立地・交通の便

高速道路の降り場所からは遠いですが、駐車場は付近に沢山あります。
新幹線や電車は駅近なので安心できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて野獣さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 郡山ビューホテル・アネックス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市中町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事