1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. プレミアホテル 中島公園 札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「プレミアホテル 中島公園 札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (18)

食事がとにかく美味しい!
少人数婚だと式場がパッとしない

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.50 3.00 3.50 -
しゃみたん さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年6月)

訪問時の見積金額
773,594円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

20名で総額70万円ほどでした。
プランの中に含まれているものが非常に多かったのが好印象でした。

会場の雰囲気・設備

そこまで大きなホテルではありませんが、ホテルらしいホテルで、落ち着いた雰囲気です。
挙式は室内のチャペル(専用チャペルではなく多目的なお部屋で、チャペルとして使用可能なお部屋です。)、ガーデン、吹き抜けのラウンジの3ヶ所で行うことができます。挙式時には大きな窓に面したラウンジを貸し切って祭壇を設置しチャペルにします。
中島公園内にあるチャペルなので春夏は緑が美しく、開放感があります。そのラウンジの外側でもガーデン式の挙式を行うこともできます。どちらも収容人数が多めです。
我々は少人数婚ですので室内チャペルが希望でしたが、少々暗い雰囲気なのと、チャペルの入り口ドアの取っ手の塗装が剥げていて少々さびれた感じになっていたのが気になりました。
また、ラウンジでの挙式の場合もカーペットなどは普段と同じであるため特別感や荘厳さの演出にはやや難があります。
人数と天候の問題がクリアできるのであれば、ガーデンがおすすめだと感じました。
また少人数婚の場合の会食場はホテル内のレストランになるということでした。
仕切りはしていただけるようですが貸し切りではないようでしたので、ちょっと落ち着かないかなという印象を受けました。

演出・オリジナリティ

演出の希望がなかったので詳しく伺っていませんが、一般的な演出は可能だと思います。

料理

試食会は実施されていなかったので、スタッフさんのお勧めもあり婚礼料理を担当するレストランで自費でランチをいただきました。
婚礼料理とは素材や調理のランクも異なりますとの事ではありましたが、大変おいしくコストパフォーマンスも良好で、これなら婚礼料理も安心だなと思いました。
ただ、少人数婚の場合お料理は会食会場として選んだレストランのものになるので、会場は和食のレストランが素敵だけど食事はフレンチがいいなということはできないとのことでした。

スタッフ

親切丁寧でこちらの質問にもしっかり答えてくださるスタッフさんでした。
帰り際にお土産までいただいてしまいました。
少々気になったことは、フェア申し込みの際に「スイーツを試食しながらのご相談」というプランで申し込んだにも関わらずそれが全くありませんでした。些細なことではありますが、断りなく申し込んだ内容と異なる内容になるのはあまりいい気持ちではありませんでした。

立地・交通の便

地下鉄中島公園駅から徒歩5分ほどで、公共交通機関でもアクセス可能です。
ただ、少し歩くのでお天気の悪い日はちょっとゲストに申し訳ないかもしれませんね。

しゃみたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゃみたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレミアホテル 中島公園 札幌
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区南10条西6-1-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事