Q. みなさんのプロポーズって?

No emotion
リエコ さん 26歳 女性
2007年11月27日

結婚することは決まったものの、未だはっきりとプロポーズされていません。長年一緒にいるので、もう流れというか当然のことのような感じなんです・・・。みなさんははっきりとプロポーズされました??

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ともぞう さん 31歳 女性
2007年11月28日

されてないです。
付き合いが長かったので、何となく…結婚、みたいな流れでした。
でもみんなそんな感じじゃないかと思います。よほどイベント好きな男性なら
ともかく、普通の男の人はそんな凝った演出とかしないものじゃないでしょうか。
私はプロポーズに夢とかこだわりとか特になかったので別にいいや、って
感じです。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
あや さん 57歳 女性
2007年11月28日

流れで結婚とゆうのも嫌ですよね。
逆に女性側からプロポーズしても良いんじゃないですか?
1つの〆です。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ベア さん 32歳 女性
2008年4月12日

私もはっきりプロポーズ、されてないですね。
リエコさんが、記念にはっきりプロポーズされたいと、思ってらっしゃるなら、今からでもプロポーズをお願いしてみては?

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談