Q. 年下の義姉が機嫌悪く…②

Sniff
ひぐち さん 30歳 女性 神奈川県
2010年11月11日

私の結婚を来年1月に迎え 招待状を送る際、身内は前日宿泊するため、用意したホテル、地図諸々と予定表を書き入れ、手紙を添えました。
そこに『~△△△兄、○○ちゃん気をつけて来て下さいねー』というような感じで書いた事に腹立てて機嫌悪いと兄から母経由で聞きました。
私は△△△兄の事を普段『おにーちゃん』と呼んでるので、名前に兄をつけて書いただけなのに、自分は『姉』となってなく『ちゃん』なんだ!とキレているようで…もちろん、招待状宛名は手書きですが二人連名でそれぞれ『様』もついてます。私には、何故キレてるのか気持ちがわかりません。(③へつづく)

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談