Q. 沖縄旅行のお勧めスポット

Yay
那覇 さん 26歳 女性 広島県
2010年10月5日

こんにちわ。色々と相談させていただいています♪

今月結婚式でハネムーンです。ハネムーンは沖縄です。旅行の予約はしたものの式の準備が忙しく、沖縄の詳細を見れていない状況です。。。(いくのは月末です)
まだ調べることは可能なので調べてみようと思っていますが、もし行った事のある肩でおすすめがあれば教えていただきたく思います^^

ちなみに、行くところは石垣島・列島めぐり・ちゅら海水族館・首里城などの建物です。
あと、お土産屋さんで安く販売している・おすすめのお店などもあれば教えてください!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ガラスの靴 さん 26歳 女性
2010年10月6日

こんにちわ☆
沖縄旅行いいですね(^O^)/

美ら海水族館に行くなら、車で一時間かからない位の場所に古宇利島という、車で橋を渡って行ける島が素敵ですょo(^▽^)o
海水浴は今の時期寒いかもしれませんが、海の中にかかる橋を車で走るのは爽快です♪
南国フルーツも安く売ってました。

お土産はやっぱり国際通りにたくさんあります。確かおじさん、おばさん?みたいな名前のお店が連なって近くにあるんですが、そこは色んな物が集まっていますょ。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
那覇 さん 26歳 女性
2010年11月5日

遅くなってすみません(>_<)参考にさせていただきました♪

先週でしたが台風で大変…でもゆったりできて良かったですo(^-^)o

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談