Q. 御歳暮

Uh huh
ひつじ さん 29歳 女性 大阪府
2009年12月2日

皆さんは御歳暮義理両親に送っていますか?
義理の両親は遠方に住んでおり、どちらかと言えば世間知らずな方々です。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 27歳 女性
2009年12月4日

両親が遠方にすんでいますが
私はお歳暮、お中元は贈っていません。
その代わりに、誕生日、母の日、気が向いた時など
両親の好物な物など贈ったりしています。

ちなみに、私の友人で、お中元、お歳暮を贈っている人もいます。

彼に相談してみて、ご両親に贈った方がよいか
お中元やお歳暮をきちんと贈ったりする習慣があるかを
聞いてみて決めれたら良いと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談