Q. 京都のご飯やさん

Whee
りんご3 さん 25歳 女性
2009年8月26日

10月に京都へ行きます。観光するところはほぼ決まっているんですが、ご飯やさんを探しています!

京都ならでは、地元の人オススメ!というお店を教えてくださいm(_ _)m

あと、京都のご飯やさんは予約が基本と聞いたんですが、予約ナシでも入れるところもありますか?

よろしくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ちー さん 25歳 女性
2009年9月19日

京都いいですね☆
きれいだしおいしいし。

わたしが以前行ったとき、おまわりさんに「地元の人が行くおいしいうどんが食べられるお店ありませんか?」って聞いたら教えてくれましたよ!
本当においしくて、確かのれんを出してない…?のかな?なんか一見分からない造りになってたような気がします(すいません。記憶あいまいで…)。
現地で聞くのもありですよね♪そこは予約しないで入れましたし。

友達にお店の名前と場所聞いてみるので、もし覚えている子がいたら、また連絡しますね(^^)

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
りんご3 さん 25歳 女性
2009年9月28日

ちーさん、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私も主人も京風のうどん大好きなんです!しかも、のれんが出てないところって隠れ家なかんじでいいですね。

ガイドブックもいろいろ見たんですが、そういうのに載ってるかしこまったお店って二人とも苦手で…。

また新しい情報わかればお願いします!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談