Q. 自分のお小遣い

No emotion
カエル さん 41歳 女性
2007年12月26日

私には決まったお小遣いがありません。
好きなものを家計から買えるメリットもあるけれど
時によっては家計に響くのでガマンすることも。
みなさんは毎月決まったお小遣いですか?
もしそうならおいくらでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ひろしやまだ さん 31歳 男性
2008年2月4日

うちの嫁には決まった小遣いをあげているわけではなく、
私が小遣いをもらっています。
だから嫁がどれくらい使っているのかわかりません。。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
しずく さん 32歳 女性
2008年4月10日

私も毎月自分のお小遣いはこれだけ、と決めた事はありません。
バーゲンの時には、予算オーバーしたり、全く何も購入しない月もあったりで、トータルで考えればいいかなあと思ってます。
女性は化粧品なんかも必需品ですものね。
私もお小遣いを決められてる方がいたら、どれくらいなのか知りたいです。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
スズ さん 26歳 女性
2008年4月10日

私もお小遣いはもらっていません。
欲しいものがあるときは 主人に相談してから購入しています。
自由に使えるお金が欲しいのですが、余裕がないので!

友人でお小遣いをもらっている人がいますが 5千円と言っていました。
でもその中から美容院代・化粧品代・ランチ代を出すので足りず 生活費からも出しているを聞いたことがあります。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談