Q. 国内旅行

Uh huh
クロチャン さん 25歳 男性 愛知県
2008年11月29日

今年12月15日から二泊三日で国内に旅行に行きたいと思っています。嫁さんが妊娠5ヵ月なんですが安くて色々見れたりふれあえたりできて温泉があって安めで近畿方面か東京方面でどこか良い旅行先ありませんか?私は愛知県に住んでいます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ツミレ さん 29歳 女性
2008年11月29日

堂ヶ島の「アクーユ三四郎」お薦めです。
もう最高です!
部屋に海が見える露天風呂があってロケーションも最高ですし
お料理が絶品、そして接客もすばらしいです。
のんびりできますよ。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
さふぁ さん 28歳 女性
2008年11月29日

車でお出かけですか?
猿投温泉はいかがですか?
http://www.sanageonsen.jp/
1時間弱でつきます。
女性グループで利用しましたが
一緒に言った友人もみんな絶賛していました。
お食事は見て楽しい京懐石ですから
奥様もきっと喜ばれると思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談