Q. 旦那が信用できない…①

Sniff
さん 26歳 女性 福岡県
2012年7月5日

いつもお世話になっています。すいません長文になります。

結婚して1年経ちました。現在赤ちゃんがお腹にいて8月に生まれる予定です。

旦那は派遣会社の営業マンです。職場までは1時間半ほどかかりますが二人の実家に近い所が新居です。

去年5月に結婚しました。
結婚直前に忙しい部署に異動したばかりなので朝早く出て夜は終電かまたは仕事か付き合いの飲みで帰らない日もたくさんありました。
多少疑いましたし,寂しかったので少しでも帰ってきて欲しいと何度も言いましたが,女じゃなくて本当に仕事だと言い張るし

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談