1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ゲスト
  4. 【ブライダルシーズンの着回しテク】男性ゲスト必見!6通りに着回せる「6スタイルジャケパンスーツ」

【ブライダルシーズンの着回しテク】男性ゲスト必見!6通りに着回せる「6スタイルジャケパンスーツ」

2020.10.10

世の中には冠婚葬祭やビジネスシーンなど、スーツが必要なシーンがたくさんあります。

シーン毎に合ったスーツを揃えるのはなかなか大変ですね。特に結婚式参列は年に数回あるかないか…。

そんなお財布事情を圧迫しそうなスーツですが、なんと1着で6通りの着回しができる「6スタイルジャケパンスーツ」(4ピーススーツ38,000円+税)が株式会社AOKIから登場しました。

ジャケパンスタイルからパーティースタイルまで幅広く対応しており、これ1着で様々なシーンで着回すことができます。

同色のジャケットとパンツ、色違いのパンツ、リバーシブルベストで構成される4ピースの商品がセットになっています。
組み合わせとしては、同色のジャケットとパンツに、ベストを差し込めばブライダルスタイル変身。
ジャケットとパンツのみを使えば、真面目な印象のビジネススタイルに変身します。
さらにジャケットとパンツをセパレートにすることで軽快なジャケパンスタイルにもなります。

「6スタイルジャケパンスーツ」の特徴

着こなし次第で様々なシーンに対応

4ピースを着回すことで、ブライダルシーンでもビジネスシーンでも、様々なシーンやシチュエーションに合わせた着こなしが可能です。

カジュアルなスタイルにも対応

色違いのパンツを合わせれば、手軽にセパレートのジャケパンスタイルに挑戦できます。
あらかじめ考えられた組み合わせなので失敗がないので、どのスタイルもマッチしやすいのもうれしいですね。

高機能で快適な着心地

生地にはSOLOTEX(R)を使用。横伸度が13%~15%と高く、高機能で快適な着心地をご提供します。さらに、気になるシワの回復性にも優れています。

株式会社AOKIが展開する『ORIHICA』での「6スタイルジャケパンスーツ」は、ORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて販売いたします。さっそくチェックしてみてくださいね!

※ 2020年10月 時点の情報を元に構成しています