1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ニューストップ
  3. 結婚式(式場)の探し方と決定ポイント
  4. みんなの結婚式実例
  5. 「誓いの言葉をもう一度」ロマンチックで笑顔溢れるナチュラル挙式

「誓いの言葉をもう一度」ロマンチックで笑顔溢れるナチュラル挙式

みんなのウェディング編集部 shiro
最終更新日 2019.09.12
「誓いの言葉をもう一度」ロマンチックで笑顔溢れるナチュラル挙式

平成ラストを飾るイオンモール岡山とコラボレーション企画でたくさんの応募の中から選ばれたおふたりは2019年4月に、【FLOWER OF LIFE CHURCH】で披露宴をされました。
今回は、そんなおふたりの結婚式の様子をご紹介します。

おふたりの結婚式のポイント♪

①たくさんのゲストを呼べる収容人数の多い結婚式場
②「愛の誓いをもう一度」ダーズンローズセレモニー 
③ナチュラル×かわいいロマンチック挙式

目次に戻る

【挙式】ダーズンローズセレモニーで愛の誓いを

イオンモール岡山の中で行われた挙式。ご友人に見守れながら、誓いの言葉を述べました。

リングガールで姪っ子さまの登場に雰囲気も和み、笑顔が溢れました。

挙式ではダーズンローズセレモニーを取り入れて、ロマンチックに演出を行いました。

目次に戻る

【披露宴】ゲストとの思い出写真に!テーブルフォトとキャンドルサービスでロマンチック披露宴

披露宴では、来てもらったゲストに楽しんでもらいたいとサプライズを盛り込みました。

こだわりの詰まったウェディングケーキは、たくさんのイチゴを使ってケーキから溢れるような仕上がりに。

おふたりをイメージしたお人形の部分には、新郎さまの趣味のスノーボードの板を持たせました♪

キャンドルサービスで各テーブルを周り、たくさん一緒に写真を撮りました。
また、新婦さんは友人とともに新郎さんにサプライズでダンス!
会場は大盛り上がりでした。

目次に戻る

【ドレス】ランバンスターダストのウェディングドレス

ウエディングドレスは、新郎さんが「コレ!」と選んでくれた一着に決めたそう。

ドレスに合わせたブーケは、白で華やかさを。

2着目のカクテルドレスは、ネイビーと白で大人っぽく。
ブーケも雰囲気を合わせて、かすみ草とドライフラワーでおしゃれに。

目次に戻る

【会場装飾】ドライフラワーでトレンド感溢れるおしゃれな会場装飾

ウェルカムボードにはおふたりの思い出の写真を飾りました。

テーブル装花には、緑を基調としてナチュラルでかわいらしい印象に♪

おふたりから式場へのメッセージ

電話やメールでいつも連絡を取り合っていただき、本当に親身になっていただきありがとうございました!本当に思い出に残る結婚式ができました。

式場からおふたりへのメッセージ

平成ラストを飾るイオンモール岡山とコラボレーション企画で、イオンモール岡山の中で結婚式、
そして、フラワーオブライフチャーチでの披露宴という公募でたくさんの応募者の中から選ばれたラッキーなおふたりです。
お友達やご親戚もたくさん参加され、サプライズもたくさんあった素敵な結婚式でした。たくさんのメールでのやりとりも私にとりましても、良い思い出です。

目次に戻る

結婚式の感想 

おふたり

【良かったこと】
オープニングムービーを自作自演し、何個も何個も繋げて作成し、流しました。 すごく大変で時間がかかりましたが達成感があり、作って良かったです。
【後悔したこと】
とくにありません。

結婚式データ

挙式日:2019年04月14日
ゲスト数:90~109名
準備期間:3か月以内
当日の天気:雨
おふたりのご年齢:新郎・新婦20代

目次に戻る

この結婚式を行った会場はこちら

会場名 FLOWER OF LIFE CHURCH
式場ジャンル レストラン
収容人数 6人~120人
定休日 水曜日
受付時間 11:00~20:00
住所 岡山県岡山市北区中央町3-21
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年9月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事