ピンクやリボンでキュートに演出*ドレスコーデ&DIYアイテムで飾る会場装飾

みんなのウェディング 編集部  
最終更新日 2019.03.13
ピンクやリボンでキュートに演出*ドレスコーデ&DIYアイテムで飾る会場装飾

2017年4月にアニヴェルセル 豊洲にて結婚式を行われた、卒花嫁jn_20170415さん。
こちらの記事では、花嫁さんのキュートなドレスコーデと会場装飾をご紹介させて頂きます。
手作りされたDIYアイテムにも注目ですよ!

キュートなドレスコーデ&DIYアイテムや会場装飾をご紹介◎

卒花嫁jn_20170415さんは、2017年4月にアニヴェルセル 豊洲にて結婚式を行われました。
ウェディングドレスやカラードレスを着用されたキュートなドレスコーデ*
そしてDIYアイテムで飾られた会場装飾をたっぷりとご覧下さい!

目次に戻る

レースやピンクでキュートにウェディングドレス&カラードレスコーデ

まずはウェディングドレスのコーディネートからご紹介します。
jn_20170415さん運命の1着は後ろ姿をメインに選ばれたのだそう。
青色のバージンロードが映えるように、透け感のあるロングトレーンをチョイス◎
美しいレースの柄が入っていて、バックスタイルが綺麗に見えるようこだわられたのだそうです*

目次に戻る

上品なピンクのカラードレス*

カラードレスはピンクが着たかったと仰るjn_20170415さん。
上品な色合いのピンクに少し大きめのリボンがサイドとバックに付いていて、可愛らしいjn_20170415さんにとてもよくお似合いです*
ピンクの花冠とブーケを合わせれば、とびきりキュートなドレスコーデの完成です!

目次に戻る

手作り招待状*

続いては、DIYアイテムと会場装飾をご紹介します。
招待状を1から手作りされたjn_20170415さん。
ワードやパワーポイントを使用してデザインされたのだそうです。 大人可愛い招待状は、手作りとは思えないくらい完成度が高いですね!

目次に戻る

リボンシャワー

リボンシャワー用のリボンを手作りされたjn_20170415さん。
ブルーとピンクのリボンがとっても可愛らしいですね。
フラワーシャワーに混ぜて使われたのだそうですよ◎

目次に戻る

お花いっぱいウェルカムボード

ウェルカムボードもjn_20170415さんの手作りです!
色とりどりのお花が敷き詰められたとってもキュートなアイテムに、ゲストも注目されたことでしょう*

奥行きのある額縁を買い、中の文字は額縁に合う用紙でもう文字が印刷されてあるものを買いその裏に薄めの発泡スチロールみたいなやつに穴を開けていってグルーガンで裏でとめていき穴をあける場所が決まったら文字入りの用紙にも開けていって刺していく地味で大変な作業でしたが完成した時は嬉しかったです
https://www.instagram.com

目次に戻る

お写真いっぱい!ウェルカムスペース

ウェルカムスペースには沢山のお写真を飾られたおふたり。
ゲストの皆さまに足を止めてもらえるように、前撮りフォトと小さい頃のお写真をメインに置かれています♡
おふたりらしく、ゲストへの配慮も感じられる素敵な空間に仕上がっていますね!

目次に戻る

パステルピンクの会場装飾

ピンクがお好きなjn_20170415さんは、披露宴会場の装飾も柔らかいピンクカラーでまとめられています。
テーブルクロスや装花、ナプキンなどもピンクですがパステル系の色合いなので派手すぎません。
上品で大人可愛い会場装飾は、どの年代のゲストの方でも落ち着いて過ごすことができそうですね◎

目次に戻る

キュートなドレスコーデ&会場装飾で最高の1日を

いかがでしたでしょうか?
とってもキュートなドレスコーデと素敵な会場装飾をご紹介させて頂きました。
jn_20170415さんのInstagramには前撮りフォトなども掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいね!
卒花嫁「jn_20170415」さんのInstagramはこちら

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 豊洲
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 30人~128人
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事