1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. NEXT Style WEDDING TOKYO BAY(ネクストスタイル ウエディング 東京ベイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのゲストハウス「NEXT Style WEDDING TOKYO BAY(ネクストスタイル ウエディング 東京ベイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (4)

最っ幸のウェディングここにあり。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 5.00
ふくちゃんふくちゃん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年2月)

挙式時の最終金額
3,236,097円 (41人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

1番最初の見積もりからは200万ほど上がりましたが、満足しています。ドレスをプラン外のものにしたことや料理などをランクアップさせたのでこの値段となりました。写真や映像、音響にこだわりオプションを充実させました。本来の基本価格がリーズナブルだからこそオプションをつけることができるのだと思います。

会場の雰囲気・設備

天空のチャペルは天井が高くガラス張りで開放感があり明るくて綺麗でした。ゲストも思わず歓声を上げるほどの美しさでした。邸宅はプライベート空間でゲストもゆったりと過ごすことができます。
ロビーなどの家具が可愛く、ソファの座り心地がよいです。

演出・オリジナリティ

私たちのオリジナル演出についても、的確なアドバイスをいただきより良いものと仕上げてくださいました。とても話しやすく気軽にアイデアを相談できたので納得の式となりました。

衣装・衣装小物

豊富なバリエーションもサイズがあるので選ぶのが楽しく、アクセサリー類の相談などもできてよかった。

料理

彩が綺麗で華やかな式にふさわしいお料理でした。
コースに一品加えるなど内容を柔軟に変更できました。スープや魚料理が美味しいとゲストが絶賛していました。

スタッフ

私たちの希望を全て適切なアドバイスをしながら実現してくれました。電話やメールの対応スムーズで不安なく当日を迎えられました。
メイクに関しても、イメージ通りのヘアメイクをしてもらえました。
当日の司会、運営については打ち合わせと少し異なる手違いがありましたのでこだわりのポイントだけは当日も再度確認し念には念を入れるほうがいいと思いました。

立地・交通の便

最寄駅からバスが出ておりアクセスは良い。
駐車場も広いため車での来館も可能。
遠方からのゲストも多かったが東京駅や空港からもアクセスがよく楽だったと聞いた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

満足のいく最っ幸のウェディングとなりました。

ふくちゃんふくちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくちゃんふくちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 NEXT Style WEDDING TOKYO BAY
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市明海5-8-2 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事