1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. RiN SQUARE(リン スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「RiN SQUARE(リン スクエア)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

アットホームな雰囲気
街中で景色はそんなに良くなかった

本番
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 - 5.00 4.00 4.50
りったんん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年8月)

挙式時の最終金額
281,010円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は諸々かかって60万かからないくらいでした。見積もり時の金額は22万ちょいでしたが、こっちで用意したものなど合わせたら結構かかったようです。でもあいプラン会員でしたので普通に挙式だけ挙げるよりは断然安く挙げられたと思います。

会場の雰囲気・設備

式場や披露宴会場は全体的にコンパクトでしたが、内装がシンプルながら綺麗で素敵でした。
バージンロードの長さもさほど長くなく、緊張しながら歩いてたのであまり記憶はありませんが(笑)程よい長さで来てくれた親族との距離も近く嬉しかったです。
新郎新婦控え室は私たちが使ったところは全体的にピンクで可愛い内装でした!窓がなかったので狭さは感じました。必要最低限のものが置かれていた印象です。

演出・オリジナリティ

披露宴を行っていないのでなんとも言えません。

衣装・衣装小物

スタッフの方が今着ているドレスや私の印象に合わせて4,5パターン程だったかな?選んで持ってきてくださって、私がつけてみたい、違うタイプも見てみたい、などとお願いした時も笑顔でササッと持ってきてくださってとても嬉しかったです!
藻岩シャローム教会のほうがドレスの種類が豊富らしく、予め渡されたサイトのQRコードが載っているカードから読み取りサイトにインしてきてみたいドレスの番号をプランナーの方にメールでお願いする形もとれたのは嬉しかったですね。ドレスは最後の最後まで吟味できました。

スタッフ

担当してくれた女性プランナーの方は忙しそうで、中々面と向かってお話しするということができなかったのですが、物腰柔らかい方で笑顔の素敵な女性でした!
生まれた息子を連れていった時も、スタッフの皆さんが入れ代わる事に可愛いねぇ!って言ってくださって嬉しかったです(^^)
当日のヘアメイクを担当してくださった方も、初めましてのはずなのにスルスルと打ち解けることが出来て流石だなぁと思いました。
とにかく関わってくださった皆さんマスク越しでもわかるくらい笑顔が素敵な方々で終始気持ちよくお話することが出来ました。

立地・交通の便

街の中の式場で、アクセスもとてもいい。
車で行く場合も新郎新婦のみ式場でパーキングの駐車代を持ってくれた。
ただ、ゲストで来てくれる方々が車の場合はパーキングを探すのに苦労しそう。

式場からの返信

RiN SQUARE

RiN SQUARE(リンスクエア)支配人、スタッフ一同 より

返信日:2021年9月1日

りったんん様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からRiN SQUARE(リンスクエア)にて大切なお式をお任せ頂きありがとうございました。またクチコミにてたくさんのお言葉の数々、スタッフ一同心より嬉しく存じます。

りったんん様のお言葉にもございましたが、「あいプラン会員でしたので普通に挙げるより断然安くあげれたと思います」と頂きましたが、間違いないです。衣裳にこだわりを持つお客様は確実にお得です。
1,2階にあるドレスショップDESTINA(ディスティーナ)と藻岩シャローム教会と合わせて1000着以上の衣裳からお選びいただけ、登録いただいたご新郎ご新婦様には24時間どこでもドレスを見ることができますので楽しく衣裳をしていただけたかと思います。

ご結婚式はご新郎ご新婦様、両家とのつながりです。この人とのつながりの儀式の中、スタッフへの対応へのお褒めの言葉は非常に嬉しく、励みになります。ご参列いただいた方々の記憶にも残る素敵なご結婚式になれていたら幸いと存じます。

RiN SQUARE(リンスクエア)の大切な1日が1年後も10年後もお二人やご参列頂いた全ての方の心に残ればと願っております。

3階クラブチャイナでアニバーサリーの1日を過ごしていただければと思います。ご結婚記念日などにはぜひクラブチャイナへお越しくださいませ。
RiN SQUARE(リンスクエア)でも記念のお写真をお撮りしましょう。

担当させて頂いたプランナーを始めスタッフ一同お二人にまたお会い出来る日を楽しみに待っています。この度は本当におめでとうございます。
今後とも末長くRiN SQUARE(リンスクエア)を宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりったんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RiN SQUARE
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~30人
TEL・予約
011-272-4088
RiN SQUAREのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は営業
受付時間 10:00~20:00
住所 北海道札幌市中央区南3条西5丁目 SYOKUSAN3・5ビル 4,5階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事