1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. RiN SQUARE(リン スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「RiN SQUARE(リン スクエア)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

スタッフの対応、式場の雰囲気
カラードレスが少ないかも

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
にゃーにゃーにゃーNA さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
936,640円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは何も選んでない状態でいちばん最低値が提示されていたのですが、やはり選んだものやオプションで金額が上がっていきました。
何かとオプションであることは一応事前に伝えて欲しかったとは思います。
基本的にリンスクエアは持ち込み料金が発生するのでよほどのものがない限りリンスクエアないでレンタルされた方が良いです。

互助会に入会していたので割引はかなりありました。

前撮り撮影衣装、挙式会食プラン 15名で88万くらいでした。

会場の雰囲気・設備

一階から三階までリンスクエアの建物になってて、チャペル、宴会場、控え室など階ごとにわかれています。結婚式の時はその家族の貸切になるので他の人と被ることもなくスタッフの方も専属でいてくれるので、家族だけや少人数の式をしたい方にはとてもおすすめです。

チャペルはとても清潔感があり、外国人の牧師さんオルガンの生演奏などが魅力的です。

新郎新婦の控室も綺麗で十分な広さ。寝れるくらいのソファもあるので新郎も新婦の準備中のんびりできていました。

親族控室もあり。私服で着て控室で着替えもOKです。
帰りも私服に着替えて帰れます。

演出・オリジナリティ

ファーストバイトの際にお手本バイトを取り入れました。
両親達はびっくりしていましたが両家の親族も盛り上がりやってよかったです!
私たちの希望でアイスケーキに変更してくれました!
値段も相談に応じてくれます!
デザインも想像通りで満足しました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスの種類が豊富でした。

試着は6着くらいしました。
プランナーさんが予算内の私に合ったドレスを選んでくれました!なんでも似合いますねと言わず意見を言ってくれる方だったので私は選びやすかったです。
試着制限がなくとことん付き合ってくれたのでありがたかったです。

強いて言えば、カラードレスの種類がもう少しあるといいかなとは思いました。

男性ねタキシードは白系があればよかったと旦那が言っていました。

私達が遠方住みなのもあって一日で衣装の試着をウエディング、カラードレス、タキシード、着物すべで行いたいというわがままにもこたえてくれました。
それも土日の空いているところで長く時間をとっていただけました。予約は比較的とりやすいです。

料理

結婚式の料理としてはかなりクオリティがたかくめずらしいく中華で味もとっても美味しいです。
だれでも食べやすい味付け品数になっていると思います。

当日私たちも料理をたのしみにしていましたがやっぱり本人たちは移動ややる事が多くゆっくり食べることはできなかったのでそれが少し残念でした。
天津ビュッフェやデザートビュッフェもつけれるのでおすすめです!
どれもほんとに美味しいです!

スタッフ

遠方だったのもありプランナーさんとメール電話でのやりが多かったですがこまめに連絡をくれていたので滞りなく進めるることができました。
わからないこともすぐに連絡して解決できていたので式までにそんなに不安なことはありませんでした。

衣装担当のスタッフのかたも色々な意見をはっきり言ってくれるのでかなりドレス選びの参考になりました。

メイクさんは髪型シャドウの色など細かいところまで要望に答えてくれてとても満足しました。

立地・交通の便

交通の便もよく、札幌のど真ん中にあるので参列者の方もわかりやすく着やすい位置にあると思います!
最寄りの地下鉄駅からも徒歩5分以内。
ノルベサの観覧車があるのでわかりやすい目印になります。
打ち合わせや当日車を停める際は近くの定型駐車場のチケットをくれるのでありがたかったです。

式場からの返信

RiN SQUARE

リンスクエア スタッフ一同 より

返信日:2023年7月15日

にゃーにゃーにゃーNA様

この度は数ある会場の中から当式場をお選びいただき
誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
口コミには、「ウエディングドレスの種類が豊富で、試着制限がなくとことん付き合ってくれた」というお言葉をいただきました。
このような温かいお声をいただけたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
お客様により一層ご満足いただけるよう、衣装の品揃えにも努めてまいります。
今後もお二人の大切な日をサポートできるよう、精進してまいります。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃーにゃーにゃーNAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RiN SQUARE
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~30人
TEL・予約
011-272-4088
RiN SQUAREのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は営業
受付時間 10:00~20:00
住所 北海道札幌市中央区南3条西5丁目 SYOKUSAN3・5ビル 4,5階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事