1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ル・シャン・ド・クク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ル・シャン・ド・クク」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
穂積駅, 岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (219)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

スタッフの丁寧な対応
ドレスの数が少ないところ

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ポスカ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

初めの段階より、色々プランを付け加えた事で、値上げした。しかし、スタッフの方がお値打ちな価格を色々提案して頂け、最終価格で自分達の納得のいく素敵な結婚ができた。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、とても綺麗で
太陽の光りが差すと会場が輝いてみえた。
新郎新婦の控え室も、綺麗だった。

演出・オリジナリティ

挙式から出て行く時に、シャボン玉が飛んだパフォーマンスはみんな驚いていた。とても、綺麗で良かった。
花吹雪に羽を加えたのも良かった。

衣装・衣装小物

来たいドレスを試着できて嬉しかった。
もう少しドレスの数があると良いと思った。
留袖や、モーニングも借りる事ができた。

小物は、可愛いものが揃っていてよかった。

料理

ブランジュのパフォーマンスが良かった。
料理の見た目も良かった。

スタッフ

打ち合わせの対応がとても丁寧で良かった。
困ったことにも寄り添って聞いて下さり
とても親身に対応して頂けた事が嬉しかった。

当日のヘアメイクさんも、要望を伝えると丁寧に応えてくれた。常に気にかけてくださり、目が合うと優しく駆け寄って頂けてとても心強かった。

立地・交通の便

最寄り駅から、車で行ける距離にあるので
遠くから来て頂ける方も来やすい。
タクシーチケットも頂けて良かった。

式場からの返信

ル・シャン・ド・クク

ザ・ジョージアンテラス岐阜スタッフ一同 より

返信日:2020年2月5日

ポスカ様

この度は数ある式場の中から、ザ・ジョージアンテラス岐阜をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンスについて】
ザ・ジョージアンテラス岐阜では、お客様のご予算内で叶うプランをご提案させて頂きます。低コストでもオリジナリティ溢れる素敵なご結婚式となりますように工夫させて頂きておりますので、ご納得頂けまして、大変嬉しく思います。

【結婚式場の雰囲気・設備について】
白×グリーンのチャペルで優しい光が差し込みますので、ご新婦様のウェディングドレスとグリーンが素敵に輝いていたと思います。
挙式会場のすぐ隣にご用意させて頂いている、お控え室ついてもお喜び頂けたようで嬉しく思います。

【演出・オリジナリティについて】
当館での一番の人気スポットでもあります、大階段から降りて頂く際の、ゲストの皆様からのお祝いのフラワーシャワーや、バブルシャワーでの演出は当館自慢の演出のひとつです。
ご新郎ご新婦様の夢のような一日をお過ごし頂けますように、スタッフ一同今後も努めて参ります。

【衣裳・小物について】
気に入るお衣裳があり安心いたしました。
こちらのドレスショップでは流行のドレスデザインのものを随時仕入れをしております。
ドレスの点数も増えてきておりますので、今後もご新婦様にとっての運命の1着に出会えますように、サポートさせて頂けたらと思います。
また、親御様のお衣裳も当店でのレンタルが可能となっております。当日手ぶらでお越し頂けますので、親御様のご負担を少しでも軽減できたらと思っております。

【料理について】
ゲストの皆さまへのサプライズ演出となる、シェフのフランベ演出は圧巻です。
お料理の面でも皆様にご満足頂けたようで嬉しく思います。

【式場スタッフについて】
当館のプランナーやヘアメイクスタッフの対応をお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もそのようなお声を頂けますように精進して参ります。

【立地・交通の便について】
当館は敷地内に、最大で110台が駐車できる広さの駐車場がございます。
最寄り駅となる穂積駅からも車で10分程度ですので、ゲストの方にもご負担なくお越しいただく事が出来たかと思います。

改めてこの度は誠におめでとうございます。
そして大変貴重なクチコミを頂きありがとうございます。
頂きました貴重なご意見をもとに、今後もより良いサービスができるよう、スタッフ一同精進してまいります。

またお近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ポスカ様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポスカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・シャン・ド・クク
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
058-207-1122
ル・シャン・ド・ククのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事