1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル日航東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ホテル日航東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (842)
  2. 費用明細 (71)

広々とした、落ち着いた披露宴会場

招待
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 1.00 2.50 1.00 4.00 -
rie0617 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式については出席していないのでわかりませんが、特に「チャペルが素敵だった!」と言っている友人もいなかったです。
でも写真を見せてもらったら海の見えるチャペルはやはり素敵でした。

披露宴会場については、90人弱の披露宴だったが、広々としていた。
いくつも会場があり、人数によって選べるみたいです。
ウッドを基調としており、とても落ち着いた印象を受けました。
よくある白い雰囲気のパーティ会場よりも、個人的には好みでした。

隣の花嫁さんが見えないように、仕切りがされていました。

演出・オリジナリティ

テーブルの真ん中にとても背の高い木が配置されており、8人席で対面に座っている人の顔さえ見えない状態になっていた。
天井高がそこそこあるので、さみしくないようにという演出なのかもしれませんが、ちょっと配慮が足りないかなと少し思った。
そのせいで高砂が見えない席もあったので…。
打ち合わせの上で選んだものなのでしょうが、これを提案するって大丈夫なのかな、と思ってしまった。

それ以外の演出については、よくあるものが多かった。

料理

婚礼の料理のスタンダードな印象。
牛ヒレ肉がとりわけ美味しかった。
最初にだされたパンは冷めていたが、2回目のサーブの時は焼き立てがでてきた。
デザートブッフェのデザートは美味しかったが、ウェディングケーキはいまいちだった。

スタッフ

プロフィールムービーを見ている途中に前(スクリーンのほう)から話かけてくる、
料理の説明は一切なし、料理名についても何もなく、そのままサーブしてくる。
料理についてごくごく簡単な質問をしても「なんだったっけな…たぶん…です・・」と歯切れの悪い答え。
コーヒーが苦手なので、デザートの時に紅茶をいただけるかをお伺いしたところ、それについても「少々お待ちください」→別の人に確認→「できます!」で、サーブされた紅茶はすでにぬるかった。
ホテルのスタッフのホスピタリティとしては低いと感じた。

立地・交通の便

ゆりかもめ台場駅から直結です。
ゆりかもめ自体が個人的にはアクセス悪いので、この点数。
シャトルバスが出ているようですが、個人的には山手線の駅からシャトルバスが出ていればもっといいのになと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrie0617さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事