1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (50)

設備、アクセス、スタッフ、全て満点です
とくに思いつきません!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 -
MK0810 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、自分たちの予算ではここで式をすることはできないだろうと思いつつ見学予約をしましたが、担当してくださった方がとても親身になってくださいました。
最低限のプランの見積ではなく、そこからの平均的なグレードアップやエンドロールムービー等の費用がかさむ部分もきっちり盛り込んだ上でお話を進めてくれました。
明細の説明も、流し読みではなく内容を理解できるように細かく説明してくださいます。おそらくいただいた見積から請求金額が上がることはほぼないのでは?という感覚です。

会場の雰囲気・設備

新しいだけでなく、全体的にとてもテンションの上がるデザインになっています。エレベーターが開いた瞬間、空のような青いグラデーションの壁が現れます。
待合室は凄くオシャレで、60名招待でも全員座れます。
チャペル、披露宴会場は本当に素敵でした。中でも披露宴会場の「ONEder」はユニバのようで、絶対にゲストに楽しんでもらえる式にすることができると思います。写真ではゴテゴテした見た目かと思っていましたが、一目惚れしました。
ホテルに併設された式場ですが、式場専用のエレベーターで会場まで直通で、ホテル客とバッティングすることはありません。
また、花嫁専用のエレベーターや、喫煙所、バリアフリーはもちろんクリアしています。

演出・オリジナリティ

披露宴会場が3つあり、中でもONEderという会場は見た目もポップで楽しい感じですが、スクリーンとライトでの演出がアトラクションみたいでした。おそらくここでしか味わえない演出ではないでしょうか。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスが並んでる横を通った程度しか見ていませんが、パッと見ただけでも可愛いドレスがありそうでした。

料理

サラダやちょっとしたお肉を盛り込んだプレートと、焼きたてパンをいただきました。
コースを全て味わっただけではないので★は満点にしていませんが、おそらく美味しいです。
12月なので、デザートにはイチゴでサンタさんを作ってくださっていて可愛かったです。
パンは本当に焼きたてで、いくらでも食べられます。

スタッフ

他の口コミもスタッフさんの良さが書かれていますが、本当に素晴らしいです。
とても大きな買い物なので、すごく時間と労力をかけていて正直式場選びを辛いと感じている部分があったのですが、ここの見学はずっと楽しい思いしかしなかったです。ありがとうございました。
私たちが楽しめるように様々な工夫をしてくださって、ここまでしてくれるところはなかなか無いと思います。

立地・交通の便

ホテルの上層階に会場があります。改札を出て右に曲がるとホテルがいくつかあるので一瞬迷いますが、見上げればNotre-Dameと書いてあります。また、式場の入口ではなくホテルの入口から入ってしまいましたが、繋がっていたので問題なかったです。むしろ可愛いキャラクターがお出迎えしてくれました。
駅からホテルまではゆったりとした道で、ユニバのある駅ですが混むことはないと思います。すぐに着きます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMK0810さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事