1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

良かったところは全部です。
悪かったなと思うところは何一つありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
デースケ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

初回で決めたこともあって、思った以上にかからなかったなというイメージです。コストパフォーマンスは最高です!!

会場の雰囲気・設備

すべての場所が、綺麗に清掃されており
前日もスタッフがロケーションを楽しんでもらえるように
式場の大窓を一生懸命清掃してくださっておりました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを使ったのですが、小さいお子様から大人までみんな楽しんでもらえました。

衣装・衣装小物

提携してるお店のスタッフのセンスが良く
初来店前から準備をしてくださり、来店した後も会話のわずかな情報から、自分たちにあうドレスやタキシードをすぐ見繕って下さって本当に親身になってもらえて嬉しかったです。

料理

ゲストの方々も口々によかったとお褒め頂き、皆様大満足頂けました! 量も味も文句なしです!!

スタッフ

コロナで延期をしたのですが、その際も最大限のフォローをしてくださったり等、プランナーさんに関してはもう何もいうことはないです。120点満点です。 延期して良かったと思える式になりました!

立地・交通の便

目の前が桜島と錦江湾という最高のロケーションです。
アクセスも簡単でわかりやすく、駐車場も隣接してて
式場のバスもありますのでゲスト含めて、迷うことなく
、そして大満足のロケーションでした。

式場からの返信

THE GRAND HOUSE

THE GRAND HOUSE より

返信日:2022年7月8日

デースケ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。また、一生に一度の大切な結婚式を行う場としてグランドハウスをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

グランドハウスでは当日ゲストの皆様がご利用になる全てのフロアから桜島とオーシャンビューをご覧いただけます。また、デースケ様がご利用いただきましたエレガンスのパーティー会場では、お越しいただきましたゲストの皆様に非日常のエンターテイメントを体感していただけますように最新のプロジェクションマッピングを導入しておりますので、お二人のご入場を華やかに演出する事ができます。

また、お衣裳につきましては、”JUNO”というドレスショップと完全タイアップをしており、花嫁様に合わせて特別なご提案をさせていただいております。またJUNOでしか取扱いのないドレスも多数あり、他の式場様の花嫁様とドレスが被らないというのも人気の秘密となっております。

お料理に関しましては、鹿児島のゲストハウスだからこそ、鹿児島に特化したおもてなしをご用意したいという気持ちから、鹿児島に徹底的にこだわった「鹿児島KITCHEN」をコンセプトに掲げております。鹿児島に特化したおもてなしをご用意しておりますので県外からお越しいただいたゲストの方にも喜んでいただいております。

アクセス面になりますが、お車でお越しの際にはグランドハウスのすぐ裏に提携の立体駐車場がありますので、そちらに駐車して頂ければお二人だけでなく、ゲストの皆様も無料でお停めいただけますのでご安心くださいませ。

スタッフへも温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。このような嬉しいご感想をいただけましたのは、お二人とより良い関係を築くことが出来たからだと思っております。お二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと、スタッフ一同心より光栄に感じております。グランドハウスでは、今後も結婚式を挙げて頂きました皆様に楽しんでいただけるようなイベントを行ってまいります。ぜひ機会がございましたら、グランドハウスへ遊びにいらしてくださいね。お二人の末永い幸せをグランドハウススタッフ一同お祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてデースケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事