1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(17件中 1〜17件を表示 )
  • 下見

    チャペルの迫力が素晴らしいです。 桜島が見えるのも気に入りました! 最初に3パターンほど参考見積を作成してくださったのでイメージしやすかったです。当日成約特典などで値引きが大きかったです。 ペーパーアイテムや装花は思って... 続きを読む (466文字)

    おりた さん
    訪問2022年9月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場はとても雰囲気がよく落ち着いた雰囲気でした。また多くのゲストに見守って頂ける広さがあってよかったです。披露宴会場も景色がとてもよく、雰囲気もよかったです。披露宴会場内に喫煙所も御手洗もありゲストのみなさんにもストレスを与え... 続きを読む (672文字)

    mzgtmika さん
    訪問2022年10月(投稿 2022年10月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は木の落ち着いた雰囲気があって、ステンドグラスが幻想的で素敵でした。披露宴会場は招待人数に合っていて、長方形の卓だったので話しやすいのかもと思いました。 見積もりは40名で約200万でした。これからまた増減はあるかと... 続きを読む (534文字)

    323232 さん
    訪問2022年12月(投稿 2022年12月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場はヨーロッパ風の作りで、鹿児島唯一のステンドグラスの教会になっているとのことでした。レッドカーペットが敷かれており、重厚な感じでした。挙式を終え、進んだ道には一面ガラス張りの部屋があり、その部屋でアフターセレモニーをすると... 続きを読む (618文字)

    こきこきろ さん 認証済み
    訪問2023年1月(投稿 2023年2月)式場返信あり
  • 下見

    スタンドグラスがとても魅力的で、天井も高く、クラシカルな大聖堂でした。メッセージシアターもとても良い演出だと思いました。 割引が結構あって、大きく値段が変わるところも割引にして頂き、当初私たちが考えていた予算よりも少なく済み... 続きを読む (619文字)

    玄米茶緑茶 さん
    訪問2023年2月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 本番

    挙式場の大聖堂が本当にすごいです。 神秘的でステンドグラスも綺麗です。 見積もり段階では、70名 350万ほどでしたが、 料理のグレード・映像等ランクアップしたので最終見積もりは470万ほどでした。 しかし当日の満足感... 続きを読む (671文字)

    daい さん
    挙式2023年4月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場の雰囲気が木目のアーチ状の天井で、レッドのバージンロードになっており、会場全体の大聖堂の雰囲気がとても良く、好印象でした。 下見した披露宴会場はスカイテラスを見学しまして、グランドハウスの最上階にあり、海や空が見え、景色... 続きを読む (608文字)

    ユウ123 さん
    訪問2023年5月(投稿 2023年6月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルがドンピシャでした! ステンドグラスがあんなに綺麗なチャペルを他で見たことがなかったので、本当に感動して、一目惚れでした! 料理は上から2番目にしたので、少し金額はあがりましたが、それでも予算内には全然収まりました... 続きを読む (755文字)

    やまやまやまやまくろ さん
    挙式2023年5月(投稿 2023年7月)式場返信あり
  • 招待

    お手洗いや内観が温もりがあり、おしゃれでした。また機会があれば来たいと思いました。 友人代表挨拶がなく、数人に質問という形はいいなと個人的に思いました。司会の方の進行や返しがとても上手だなと感じました。 非常においしか... 続きを読む (399文字)

    おりめん さん
    招待2023年11月(投稿 2023年11月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルのステンドグラスがとても綺麗で素敵でした! 景色がとても良く、桜島が綺麗でたくさん写真を撮りました!雨の日はどんな感じなのか気になります。 挙式の前に流れる映像がとてもよくて、とても感動しました。 今まで... 続きを読む (390文字)

    !さきぽんず! さん
    招待2023年11月(投稿 2023年12月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は鹿児島県内に珍しいアンティーク調でステンドグラスがとてもオシャレで綺麗でした。披露宴会場からは錦江湾と桜島の雄大な景色を大きな窓から一望できます。 ただ式場が綺麗なだけに、ちらりと見えるSAKODAの看板がどうしても気... 続きを読む (637文字)

    2階の披露宴会場
    HGT さん
    訪問2023年12月(投稿 2024年1月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルは大きなステンドグラスがあり、荘厳な雰囲気でした。ザ王道なチャペルです。 披露宴会場は、人数に応じて全く雰囲気の異なる3会場から選べます。私はナチュラルの会場を選択しました。白基調の会場であり窓からは桜島がよく見えました... 続きを読む (1129文字)

    ミサタテ さん
    挙式2024年2月(投稿 2024年2月)式場返信あり
  • 招待

    会場の雰囲気は、大きな窓に桜島が見える素敵なロケーションで会場自体も大きく素敵でした。 ウェルカムスペースでは新郎新婦の思い出の写真や式中に開催されるイベントのアンケートなどおいてあり、楽しい空間でした。ウェルカムドリンクもあり... 続きを読む (527文字)

    mi0220 さん
    招待2023年11月(投稿 2024年2月)式場返信あり
  • 下見

    ホテルの中で他の参加者と会わないように一方通行になっており貸切感がありいいなと思った。挙式会場はレッドカーペットでドレスが映えるのが想像できました。またゲストや子連れに対しての配慮が行き届いてるなと思いました。エレベーターの行き来... 続きを読む (666文字)

    りってぃー さん
    訪問2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
  • 下見

    創業5年というのもあり、綺麗な外観や内装で上品でした。バリアフリー仕様も素敵でした。 大聖堂は圧巻でしたし、レトロ調な挙式会場は素敵でした。ゲストの赤ちゃん用にマジックミラー式の控え室もあり、配慮が行き届いていると感じました。 ... 続きを読む (552文字)

    kssssssk さん
    訪問2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
  • 下見

    披露宴会場が複数あり、どの会場にもそれぞれの良さがあってどこの会場にするか迷いました。エレガンス会場の縦型テーブルの配置は他の知り合いの式でも見たことがなく、他の人との式の差別化もできそうでとても良かったです。 100名規模... 続きを読む (780文字)

    R-S さん
    訪問2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
  • 本番

    あいにくの雨でしたがスカイテラスの外に行けて満足しました。また円卓ではなく晩餐式だったので席次表作成の際は一苦労しました。アットホームな感じで夫婦の望み通りで良かったです。 スタッフの対応や料理のおいしさ、立地の良さを考慮し... 続きを読む (623文字)

    しゅうちぇる さん
    挙式2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事