1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

景色、お料理、演出すべて大満足です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00 4.00
Snowoman3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終54名270万ほどでした。55名以上が条件の割引が多々ありましたので、55名の計算で、割引はそのままにして頂きました!

余ったお料理一人前を指定のテーブルに運んで頂けたので満足度も上がったと思いますし、じゃんけん大会になって盛り上がっていたので良かったかなと思います。

席次表に二人の写真とプロフィールを入れてもらったり、ウェルカムスペースグッズ、ムービーの依頼、料理やドリンクの変更、お花、キャンドル演出などが金額アップの要因かと思います。
はじめの見積もりはあくまでも最低金額だと思うので、大まかにとらえておく方が良いと思います。色々と工夫して金額アップを最小限に抑えて、満足のいくものが出来ました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場共に、外の景色が見渡せて開放的な雰囲気です!シャンデリアも綺麗で、写真映えします。
新郎新婦の控え室からも綺麗な景色が見れました!

更衣室はロッカー付で便利だったという意見がありました。

車椅子のゲストや子供さんのゲストもいましたが、柔軟に対応していただいている印象でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出は会場に含まれていました!見学の時に一目惚れしました!

コンサルステーションに参加し、実際に演出を目で見ることが出来たのでイメージがわきやすかったです。

ぬいぐるみトスからのユニバチケットプレゼントや、ファーストバイトのスプーンをじゃんけんで決めるなどの段取りを司会者の方が入念に打ち合わせしてくださり、とてもスムーズでした。

披露宴ではキャンドルサービスをすることに決めました。円卓を回ることが出来たので、参列者の近くに行けて良かったです。
とても良い雰囲気で、キャンドルも持ち帰ることができ、参列者にはラッピングしてくださったみたいなので、良いサービスだと感じました!

プランナーさんからの提案もありますが、自分達が納得のいく演出が出来るよう、下調べが大切だと感じました。

衣装・衣装小物

キャンペーンのプレゼント代金の範囲内で、自分の納得のいくまで、何度も吟味しました。
納得のいくドレスが見つかって良かったです!

提携ショップでお願いしましたが、都会にあり、駐車場代が自己負担だったため、かなり料金がかかりました。

基本1回に3着までと決められており、土日しか都合が合わなかった為、最終決定するまでに長期間を要しました。早めに予約することをおすすめします。

料理

料理は最後まで悩みましたが、前菜を1つ上のランクのものにしてもらいました。前菜のボリュームが上がり、満足感がアップしたと思います。

決められたコースから、自由に変えて見積もりしてもらえるようでしたので、自分好みのコースにする事が出来ると感じました。

お肉が柔らかく食べやすくてとても美味しかったです!

ウェディングケーキはオーダー制だった為、事前に情報収集が必要でしたが、こちらから提示したものに対して、色々と提案していただけたので、納得のいくものにする事が出来ました!

スタッフ

プランナーの方はとても話しやすく、要望や質問に快く答えてくださいました。

メイクスタッフの方が介添え人だったので、緊張をほぐしてくださいました。アイデアが素晴らしく要望にも柔軟に答えてくださいました。

司会者の方もとても話しやすく、提案を多くしてくださったので助かりましたし、当日のイメージがしやすかったです。直接お会いして話したり、電話で対応もしてくださり、心強かったです。

立地・交通の便

誰もが知っている最寄り駅で、かつ改札は1つで雨にもかからない、徒歩ですぐというところがとても魅力でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSnowoman3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事