1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (27)

自分たちのしたいができる会場

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Rilygirl さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

専門式場など全く違う会場を全部見たうえで、レストランウェディングということもあり一番良い見積もりでした。金額だけではなく予め追加されそうなオプションは入れてもらえて最終的にどこがどのぐらいまで上がりそうということも教えていただけたので、全体的にすごく良心的だなと思いました。

会場の雰囲気・設備

見学時にはすごくいい天気で会場からの景色が最高でした!!神戸のキレイな景色をバックに挙式を挙げれるのは良いと思いました。会場内もすごく明るくて、シンプルな会場です。1日1組ということだったので、自分のやりたいことができる会場ということが1番のポイントでした。

演出・オリジナリティ

1日1組で自分たちがやりたいことができる会場だと思いました。写真や映像を見せていただきましたが、一組一組違った演出をされていたので、自分たちはなにをしようかと見学の時から楽しみでした。持ち込みもほかの式場に比べてOKのものが多いのでその点も良いなと思います。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんあったので最初は悩みそうで不安でしたが、スタッフさんが私のイメージと会場のイメージを合わせてアドバイスしてくださったので、素敵なドレスを見つけることができました!!

料理

お料理は本当においしかったです。さすがレストランだなと思いました。試食でこのクオリティを出してくださったのは本当にうれしかったです。前菜・メイン・デザートのハーフコースでの試食でしたが、メインのオマール海老は本当に絶品でした!シェフ自らお料理についてお話いただけたので熱い思いを聞けたこともすごくよかったです。

スタッフ

案内してくださったスタッフさんが私たちの話をしっかり聞いてくださったうえで、会場のことを紹介してくださったので納得して決めることができたし、すごく安心感がありました。会場のスタッフさん全員が笑顔で迎えてくださり当日も楽しい結婚式にしてくださりそうだなと思いました。

立地・交通の便

元町駅からはポートタワーを目指して行けばよかったので迷えず行くことが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRilygirlさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OCEAN PLACE
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町2-2 海洋博物館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事