1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

お料理、おしゃれな雰囲気

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
ぶるーさーこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で盛りだくさんで見積もったので、最終とそこまで変わることがなかったです。65名で400万ほどでした。お料理をランクアップして、装花やドレスで金額を抑えました。ゲストに喜んでもらえたのでこの金額で満足しています。

会場の雰囲気・設備

緑があり、落ち着いた雰囲気で理想とぴったりでした。挙式はゲストとの距離が近いのを望んでいたのでみんなの顔がみれるサイズ感でよかったです。親族控室は新郎側、新婦側で分けてあったのでどちらも過ごしやすかったと思います。

演出・オリジナリティ

大人なパーティーがテーマでした。でもみんなにわいわいと楽しんでもらいたくゲスト参加型がいいと伝え、色々提案してくれました。人前式で近いの言葉を友人に行ってもらったり、ブーケトスならぬボールトス(野球部だったので、ボールを投げてお酒をプレゼント)で男性ゲストにも喜んでもらえるような演出を提案してもらいました。中でもバージンロード入場で、新郎のジャケットセレモニーはすごく好評でした。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップで理想の元がありました。しかし持ち込み料がかかるので、提携のドレスショップでドレスが見つからない方は大変かなと思います。提携のドレスショップtutuさんはとても親切で親身に相談に乗ってくれました。満足しています!

料理

シェフとお料理を決めていくのですが、全てオリジナル!誰とも被りません!お料理もすごくおいしく、ゲストからは、これまで参列した中でで一番美味しかったというお言葉をいただきました。私たちは式中食べることが出来ませんでしたが、式終えてからブライズルームに持ってきてもらうことができ、しっかり食事できました!大満足です!

スタッフ

理想を聞いてくれましたし、自分たちに合うものを提案してくれ、大変満足しています。一回一回の打ち合わせがすごく楽しかったです。式当日、亡くなった祖父母の写真を卓に置きたい、とだけ伝えたら乾杯グラスが用意されていてとても感動しました。スタッフの方全て明るく楽しく盛り上げていただき、私たちもリラックスして式当日を迎えることができました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離です。ゲストの方にはタクシーチケットも準備しました。大通りから一本入るので静かでよかったです!

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2021年1月21日

ぶるーさーこ様

このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAに
お任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
私共はブライダルフェアの際に、お見積りで大きく変動しやすいポイントをしっかりとお伝えしており、お打合せの中では担当スタッフとご相談をさせていただきおふたりのこだわりを最大限に出すことができるよう、ご予算のお話をさせていただいております。
ぶるーさーこ様にもご安心いただけましたこと、大変うれしく思います!

【結婚式場の雰囲気・設備】
当会場は名古屋駅にありながらも緑と水を感じていただくことができ、落ち着いた空間の中でご結婚式をお手伝いしております!
そんな雰囲気をぶるーさーこ様にもお気に召していただけましたこと大変うれしく思います!
また、ぶるーさーこ様が仰ってくださったように親族控え室は新郎様側・新婦様側とそれぞれ分かれておりますのでご親族様にはプライベート空間の中で、挙式までお待ちいただくことが出来ますのでご安心いただいております。

【演出・オリジナリティ】
ぶるーさーこ様のご結婚式では大人なパーティーがテーマだったのですね!
当会場では、おふたりのパーティーイメージに合わせて、プランナーはご提案をさせていただいております。
ご新郎ご新婦様やゲストの皆様にお楽しみいただけたようで大変うれしく思います!

【料理】
当会場のお料理について、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます!
ご結婚式当日のお料理はぶるーさーこ様が仰ってくださったようにご新郎ご新婦様とシェフとで一緒につくりあげるオーダーメイドのコース料理をご提案しておりますので、オリジナリティのあるお料理や、思い出の味を再現したお料理などを取り入れた他にはないコース料理となります!
当日はぶるーさーこ様やゲストの皆様にもお喜びいただけましたことスタッフ一同大変うれしく思います!

【式場スタッフ】
当会場では、ご新郎ご新婦様はもちろんゲストの皆様にもご満足いただけるようなご結婚式をお手伝いさせていただけるような会場づくりやスタッフの教育を徹底しております。私たちの想いがおふたりにも伝わったようで幸いでございます。
おふたりからいただいた貴重な意見はスタッフ間で共有させていただき、今後も幸せな1日をお手伝いさせていただけるようスタッフ一同より一層努力してまいります!

【立地・交通の便】
当会場はぶるーさーこ様が仰ってくださったように名古屋駅から徒歩圏内でお越しいただくことができ、名古屋駅から当会場までのタクシーチケットを招待状の枚数分手配させていただいておりますのでご遠方からいらっしゃるゲストの皆様にもご安心いただいております!

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後も、おふたりの思い出の場所にいつでも遊びにいらしてくださいね。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅5分!】水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶるーさーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事