1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

天候に左右されることなく式を行える所
駐車場がなくコインパーキングを使う所

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
とくトク さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

名古屋の相場がわからないが
新郎新婦込みで100人の式で約500万であった。
だいぶ無理を聞いてくれたので安いのかもしれないが支払いにクレジットカードが使えないのが不便であった。

カードが使えると便利だしポイントも貯めれるので嬉しい。

カードが使えないならその分の割り引きがあっても良いのかなって思う。

会場の雰囲気・設備

挙式会場から披露宴会場まで屋内の移動で式当日の気温が38℃であったがストレスなく披露宴に迎えた。
トイレも凄く綺麗でした。
雰囲気としても式場が凄く綺麗で打ち合わせの時にまた来たいと思える作りになっていた。

演出・オリジナリティ

たくさんの無理を聞いてくれたプランナーさんのおかげで楽しくを式を出来た。
また式場の作りでガーデンからお色直しの際にサプライズ入場が出来るので良かった。

衣装・衣装小物

色んな種類がありたくさんの選択肢から選ぶことが出来て、私はもちろん妻も満足できた。

料理

料理に関してはシェフの人とメニューを考えると言う斬新なスタイルで新しいと感じた。
妻の出身の国産牛をメインディッシュに使いたいと提案したら本当にしてくれた。
どこまでも要求に応えてくれた点に関して凄く良かった。
味は格別だった。
私自身も何度か友人等の結婚式に参加しているが1番の味だったのではないかと思う。
実際友人等に聞いたところ凄く美味しかったと好評だった。
そしてラソールガーデン以外に下見に行った際の料理はコースしかなく値段もラソールガーデンよりも高かった。
値段と味、クオリティに関して申し分なかった。
だが、残念だったのは式中に私たちふたりは当然あまり食べられなかった。
でも、式が終わってからメインディッシュを出してくれた事は凄く嬉しく本当に幸せな1日になった。

スタッフ

初めての披露宴で凄く緊張したが的確なアドバイスや笑顔の接客で気持ちよく式を迎えられた。
来賓で来てくれた主賓の方も凄く良い式場で結婚式を出来たねと言葉をくれた。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩10分で着く。
タクシーだと5分で着くので遠方からの親戚や友人等を招くときにも凄く便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場に駐車場が常設されてなく、打ち合わせや当日に近くのコインパーキングを使うことになる。
その時にコインパーキングの駐車券をもらえても良いのかなと思う。
1回の打ち合わせが長いと五時間くらいになる時もあった。
駐車券もらえたら嬉しかった。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

返信日:2018年7月25日

とくトク様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの一生に一度のご結婚式をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。
当館は結婚式の時期や日程によってお得になり様々な特典をご用意しております。
また天候や気温に左右されることのない会場でございますので、とくトク様にも当日快適にお過ごしいただけたようでよかったです!
お料理に関しましてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。新郎新婦様の地元食材を使用したりと美味しいだけではなく皆様の印象にも残るお料理になったのではないでしょうか。
LAZOR GARDEN NAGOYAは名古屋駅から徒歩圏内にございますので駐車場のご用意はございませんが、名古屋駅からのタクシーチケットもご用意しておりますのでスムーズに会場までお越しいただけたことと思います。
レストランも併設しておりますので、またいつでも遊びにいらしてください!
口コミのご投稿ありがとうございました。
LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとくトクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事