1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

行き届く最高のおもてなし

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
mi32ki-0429 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
4,898,470円 (66人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番最初に、とりあえずやりたいもの、付けたいもの全て見積もりに入れてもらい、予算を見直しながら少しずつ減らしていきました。装花など予算内に収まるように工夫したアイデアをだしてくれたり、特典などで値下げしていただいたり有り難い部分がたくさんあります。
会場の雰囲気、ゲストへ最高のおもてなし、クオリティなどトータルでこの金額には大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が7mと高く、とても開放感があります。木目調と二層構造になったタイル、花とグリーンが調和したガーデンスタイルです。オプションにはなりますが祭壇の両サイドに献花を飾ったり、バージンロードにランタンを飾ったり、オシャレな雰囲気を更に演出してくれました♡写真にキレイに残るので、何度見返しても大満足です!
披露宴会場も天井が高く、照明や高砂の壁がシンプルだけどオシャレでとっても自分好みでした。装花の色によって会場の雰囲気も変えれるので更に◎
中庭があり、木とグリーンガーデンがとってもオシャレです♡光もたくさん入るので、会場全体がとても明るくなりました。お色直しでは中庭から入場するなど演出も色々楽しめます!
床がじゅうたんではなく木目調フローリングなので、ドレスでもとても歩きやすかったです。

演出・オリジナリティ

どんな演出があるのか、アイデアがなかなか浮かばず、ネットでも調べたりしましたが、担当さんがおもてなし演出のアイデアをたくさん出してくれて助かりました♡
提案してくれたウコンタワーもゲストウケが良く、番傘入場なども急遽対応してくださったりで大満足です★

衣装・衣装小物

ウエディングドレス、色打掛、共に提携しているTUTUさんでお借りしました。どれも試着したくなるくらい好みのドレスがたくさんあり、とても迷いました!何度も試着をしたのにも関わらず、スタッフの方はとても気持ちのよく、優しい対応で感謝してます。試着の際にも小物を付けてくださり、イメージをつかみやすくしてくれてとても助かりました♡

料理

コース内容を全て自分達で決めれます。
シェフと料理の内容を考えながら、こんな盛り付けをしてほしい!など要望を伝え、すぐにスケッチしてくださり、オシャレな盛り付けとゲストが大変喜んでくれたメニューになりました♡

スタッフ

細かいところまで気になる私は質問をかなりたくさんしてしまいましたが、気持ちよく迅速に対応してくれました。
結婚式当日、本当に自分の事の様に喜んでくださる担当さん。感謝しかないです。

立地・交通の便


遠方からのゲストが多い為、名古屋駅周辺で式場を探していました。駅から信号待ちも含め、ゆっくり歩いて10分弱だと思います★ですがラソールさんがタクシーチケットサービスを特典でつけてくれました。招待状と一緒にゲストに送りました。ゲストからは『さすがだね!気配りができすぎー♡』『駅から式場までタクシーで行けるなんてVIP!有り難かったよ』など、逆に私の株が上がってしまいました(笑)ラソールさんの気配りとサービス、とても感謝しています。
×
名古屋駅という立地もあり提携している駐車場が無い為、車で来るゲストにはパーキング代がかかってしまい、少し申し訳なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ラソールガーデン名古屋で結婚式を挙げて、本当に良かったなぁと、今でも余韻に浸ってます♡
一生に一度の結婚式♡
素敵な会場で最高に幸せな1日を皆さまも過ごしてください。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

返信日:2018年7月13日

mi32ki-0429様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの一生に一度のご結婚式をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。
チャペルの装花やランタンの装飾はより一層チャペルをおしゃれに仕上げ、さらには写真写りもとてもよくなりますよね!
会場はシンプルにお創りしておりますので、おふたり好みの装飾で会場を作っていただけます。披露宴会場の真横にはガーデンがございますので、ガーデンからの入場など入場方法もアレンジするとゲストの皆様にもより楽しんでいただけますよね!
お料理に関しましてもゲストの皆様に喜んでいただけたようでシェフ共々大変光栄に感じております。フルオーダーでお作りさせていただいたお料理は、おふたりの想いもゲストに伝わった印象に残るお料理になったのではないでしょうか。
名古屋駅から当館までのタクシーチケットをご用意させていただいておりますので、ゲストの皆様にも喜んでいただけますよね!
当館はレストランも併設しておりますので、また機会がございましたらお気軽に遊びにいらしてください!
素敵な口コミの投稿ありがとうございました。
LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi32ki-0429さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事