1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

オープン間もないところ

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 - 5.00 4.50 4.50 3.50
KKKKKMMMMM さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2018年2月)

訪問時の見積金額
3,023,028円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予算は漠然とですが50名くらいで350-400万円でした。しかし良く話を聞くと必要なものや、お願いした方が良いオプションが増えてどんどん費用は増えました。でもそれはどこの結婚式場でも大概そうなのかなと思います。(もちろん手作りできるものはしたりして費用を多少抑えることはできますが)私たちの時は、グランドオープン特典で値引きキャンペーンをされていたので、タイミングとしては良かったかな。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は新しいだけあって、とても綺麗で感動しました。ゲストが新婦の入場を待つ間にプチムービーを流せるスクリーンもあり、是非これをやりたい!と思いました。披露宴会場は、1階と2階で雰囲気が少し違いました。ナチュラル系と少しかわいい系です。どちらも調理場や登場階段やガーデンの位置が良くて、良い雰囲気です。本当は1階のナチュラル系の会場が良かったのですが、空き日程がなく2階の披露宴会場を使います。どうも人気は1階のようです。日程に余裕のある方は大丈夫だと思いますが、やはり人気の会場はすぐ埋まりますね。
あといつも良い匂いがしていて、お手洗いや宿泊できる設備など、各施設も綺麗でゲストの方にも居心地良く過ごしていただけそうです。

衣装・衣装小物

衣装提供はそう多くないと思います。こだわりが私はないのでいいですが、ブランドやデザインに憧れやこだわりが強くある方は残念かもしれません。衣装持込みNGなので。特に色打掛のバリエーションが少なかったのが残念です。

料理

有名シェフが担当?しているだけあって、とても美味しくて試食での美味しさと、上品さと、器のオシャレさ等、センスがとても気に入りました。試食でも丁寧にスタッフの方が説明してください、最後に担当されたシェフの方も説明とあいさつに来てくださいました。美味しい食事をゲストに提供するのも私たちの目的だったので、決め手の一つになりました。

スタッフ

下見の時に対応して下さったプランナーさんがとても印象や対応が良く、その方が実際のプランナーさんになるのかと思っていたら、契約専属?的な忙しい方で、その後はほぼお会いできることもなく残念でした。長期スパンでの挙式に向けての流れを最初に知りたかったのですが、そこが分かりにくくて、お願いしてプランを改めて立ててもらいました。プランナーさんは慣れているから不安視していないかもですが、当人にとっては初めての結婚式ですし、先が見えないと不安ですよね。なので、不安なところは自分でどんどん相談した方がいいと思います。実際の担当プランナーさんはちょっと抜けているところもありますが、一生懸命さが伝わります。ドレスコーディネーターさんはとてもテキパキと、頼りになる方です。打ち合わせの際は、毎回いろんな種類のドリンクを提供して下さりそれも嬉しいです。全体的にスタッフの方の印象はとても良いです。

立地・交通の便

JR岡崎駅横なので文句なしです。ただ駅側からの入口がまだ整備されていないのが残念。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKKKKKMMMMMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事