1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

外観のとても綺麗なネオスミラベル
とても素敵で残念な所はありません。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あゆみ05250908 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

100名で370万円の見積もりでしたが、工夫次第でもっと費用を抑えられそうです。
担当者の方も親切に教えてくれました。

結婚式場の雰囲気・設備

建物は、とても綺麗でヨーロッパ風です。
挙式会場がとても素敵で見た瞬間からミラベルで挙式したいと決めました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングのお部屋があり、素敵だなと思いましたが予算の関係からプロジェクションマッピングの付かない部屋にしました。

衣装・小物

ドレスはどれも素敵で困ってしまいました。
とても可愛いジルスチュアートのドレスがたくさんありまして、可愛いドレスが好きな新婦さんにオススメです!

料理

デザートがとても可愛くて美味しかったです!
飲み物のおかわりもすぐに持ってきてくれて嬉しかったです。

式場スタッフ

担当者の方が緊張を解いてくれて、更に教会の案内の時に写真を撮ってくれたりフレンドリーで嬉しかったのを覚えています。

立地・交通の便

駐車場がとても広くてビックリしました!
あと、駅もとても近くて行きやすい場所です。

式場からの返信

NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING

森山(支配人) より

返信日:2021年4月30日

あゆみ05250908様

この度は数ある結婚式場の中から、ネオス・ミラベルにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
山梨でも最大級のスケールを誇る大聖堂をお気に召していただけましたこと、大変嬉しく思います。
七色に輝くステンドグラスが新婦さまをより一層、お美しく輝かせます。
当館のドレスサロンはオリジナルブランドから海外の人気ブランドまで幅広く取り揃えておりますので、ご満足頂けるドレスをお選び頂けたとのこと、大変光栄でございます。
ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
改めまして、この度の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆみ05250908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551397
NeosMirabell AUTHENTIC WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事