1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Le chic unjour(ラシック アンジュール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「Le chic unjour(ラシック アンジュール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (27)

会場の雰囲気、プランナーさんは満点
下の階が居酒屋、少し狭い

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ひなた12 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

価格交渉のすえ、70-80名で250-300万円程度で提示して下さいました。また家族挙式や会費制パーティーなど様々な形で費用も見積もって下さりました。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気に一目惚れしたのでそちらの点については大変満足ですが、エレベーターや控え室、またトイレなどは少し狭い印象をうけました。ビルインですが、入る際に本当にここに式場があるの?!という印象があります。

演出・オリジナリティ

自由度はとても高いと思います。自分たちの考えた演出はもちろんできますし、色々なパターンを提示してくださいました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップは多く、自分の着たいドレスを着れると思います。良い式場であっても提携が少なく諦めざるをえない方もいるかと思いますが、その心配はありません!

料理

前菜をいただきましたが、鎌倉野菜にこだわっているそうです。一つ一つの野菜や料理にこだわりがあり、味も満足のいくものでした。コースの中で一つ一つの料理を自分たちでセレクトできるのはとてもいいと思います。基本料金のでどれも満足できそうでしたが、お肉料理に関しては基本のものが豚肉を使用したものでした。お肉に関してはランクアップは必須かなと思います。

スタッフ

スタッフさんやプランナーさんはとっても素敵な方ばかりでした。理念であったり教育がしっかりされているのだなと感じました。

立地・交通の便

有楽町や銀座から徒歩でアクセスでき、遠方からゲストも招待しやすいと思います。

ひなた12さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなた12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le chic unjour
挙式スタイル 人前
住所 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事