1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. KIJOKAKU
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
KIJOKAKU

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「KIJOKAKU」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
臼杵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (2)

ディスプレイとスタッフさんの対応に感謝

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ikgw さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはグリーンが多くて雰囲気も大好きでした!また、他の式場では窓が大きく光が差し込むのが売りという所もありますが、写真を撮ると逆光で真っ暗になる事が凄~く残念でした。ここではそんな心配は全くないのが嬉しかったです。それに何と言っても会場の巨大ディスプレイ!これは早く皆に見て欲しくて式当日まで待ち遠しかったです。実際、ゲストの方皆さんビックリされていたし、ディスプレイを使って、来てくれた皆の写真を流すと凄くウケてました!是非ディスプレイをフル活用して楽しんでください!絶対のオススメです!

演出・オリジナリティ

何でも叶えて貰えるのでは?というくらい、とても自由度が高く、自分たちらしい結婚式を
演出して頂けると思います
なので、色んな場面で何しようかなと考える時間も楽しく、その都度一緒になって考えていただけました
またアイデアも豊富でたくさんのアドバイスをいただきました

衣装・衣装小物

まず好みのシルエットのドレスを聞かれ持って来てもらい、そのまま決めました。
そこまでこだわりがあった訳ではないけど
ズラっと並ぶドレスの中から値段の説明を受けながら選んでみたかったので-1★
しかし、バッチリ好みのドレスを持って来てもらえたので結果良かったです
ちゃんと要望を言えばしっかり対応して頂けます!

料理

★5では足りないくらいの最高のお料理です!
とってもオシャレで美味しくて、式の最中でも「絶対食べる!」と決めて、こっそり頂きました♡

スタッフ

皆さん明るく迎えてくださり、いつも和やかな雰囲気が漂っている印象です
気張る事なく何でも話せる雰囲気で、打ち合わせもついつい長くなっちゃいました(笑)
式が終わってもまたご飯を食べがてら遊びに行きたいです(^^)

立地・交通の便

家からも近く、打ち合わせは勿論、何かあればすぐに相談しに行ける距離だったので安心感がありました。また参列者の方々も近場に住んでいる方が大半だったので喜んで頂けました。バスも出してもらえるので交通の便での心配は無いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてikgwさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIJOKAKU
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県臼杵市大字臼杵72-38
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事