1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. プレミアホテル門司港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「プレミアホテル門司港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (9)

人生で一番のイベントには最高の場所!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
aYUmiKyan さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当然ですが、最初の見積もりからは結構金額が跳ね上がりましたが、料理や飲み物の質は落としたくなかったので、自分たちが節約できるところを削りました。指輪購入の特別割引以外にも、割引をして下さいました。ホテルの挙式はやっぱり高いと言う印象でしたが、ゲストには満足して頂けたので旦那さんとは良かったねと話しています。

会場の雰囲気・設備

シンプル過ぎず、大人かっこいい感じのチャペルを旦那さんが気に入り、また披露宴会場も天井が高く景色も良くステキでした。チャペルは音や光で、披露宴会場はプロジェクションマッピングで演出して頂き、他にはない雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

ゲストに向けて、スタッフの方々も一緒に恋ダンスを披露して頂きました。ケーキ入刀せず、違う演出を考えていることを話したところ、一緒に考えて下さり、お花屋さんや担当者さんからアドバイスをたくさん頂きました。余興も提案して下さり、またオリジナルの演出にも「素敵ですね」と言葉をかけて頂き、演出は私たちの希望を最優先に叶えて頂けるような、オリジナリティ溢れる時間になりました。

衣装・衣装小物

北九州では唯一の衣装ブランドで、周りの知り合いは誰も着ていない事が魅力でした。衣装担当者の方の対応も心地よかったです。料金は一律の設定だったため(指輪の購入特典で)、遠慮なく好きなデザインのドレス、旦那さんのタキシードを選びました。

料理

料理は金額違いで3パターンありました。私たちは真ん中のコースにしました。門司港名物の焼きカレーを付けて頂き、かなりボリュームのあるメニューになり、ゲストからは満足したと言って頂きました。また、飲み物もランクを上げ楽しんで頂こうと思いました。特にお酒好きにはたまらなかったようで、こちらも満足して頂けました。

スタッフ

見学の時に担当して下さった方がとても話しやすくて、旦那さんが気に入りその方の人柄に惹かれて会場を決めました。こまめに連絡を取り合いながら打ち合わせが出来ました。
ただ、別のスタッフの方に連絡した事が各担当の方に伝わっていない事もあり、残念だなと感じる事もありました。

立地・交通の便

最寄りの駅から徒歩数分、しかも観光地の真ん中に位置する立地。遠方からのゲストにも喜ばれました。海が近く景色も良いので、ロケーションは最高です。ただし、海風が吹くので悪天候の際に車以外で来る方は特に大変かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルのあるフロアーに、挙式をしたカップルの名前と日にちを刻んでくれるボードがあります。ずっと残るようになっていて、ステキだなと思いました。一瞬で終わってしまう一大イベントも、夢じゃなかった事を証明してくれている様で、ホントにここに決めて良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaYUmiKyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレミアホテル門司港
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県北九州市門司区港町9-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事