1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 佐世保・平戸の結婚式場
  4. ホテルフラッグス 九十九島(ホテルフラッグス クジュウクシマ)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ホテルフラッグス 九十九島(ホテルフラッグス クジュウクシマ)」は、佐世保・平戸エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐世保駅
会場ジャンル
ホテル

ホテルフラッグス 九十九島の挙式会場

木の香りに包まれる 癒しのLAND CHAPEL
自然光
着席 2 ~ 60 名

九十九島の豊かな自然を想う 隈研吾氏デザインのチャペル

国立公園内にオープンした「LAND CHAPEL」は世界的な建築家、隈研吾氏がデザインを手がけた独立型チャペル。壁面にはアーチ状に育まれたグリーン。九十九島の豊かな自然と大地をコンセプトに、木目のナチュラルな色調に包まれた空間が、二人の緊張を解いて自然体の挙式を叶えてくれる。

point
|

木の香りに包まれる 癒しのLAND CHAPELのおすすめポイント 

  • 01

    九十九島の自然を纏う国立公園内のチャペル

  • 02

    誓いのシーンを絵画的に美しく。

  • 03

    挙式後はガーデンでゲスト参加型の記憶に残るアフターセレモニーを叶えて

point

01

九十九島の自然を纏う国立公園内のチャペル

内部も外部もグリーン・リングで覆われた「大地のチャペル」 グリーンリングは大地と建物をつなぎ、新郎新婦の心をつなぎます。 グリーンリングは九十九島の様々な緑を見せるパレットです。

point

02

誓いのシーンを絵画的に美しく。

木々、緑、海。 九十九島を構成する自然の要素を取り入れた空間は、屋内にいながらもガーデンの木陰のような心地よさ。 大きなガラス窓の向こうには季節の緑が広がり、お二人の誓いのシーンに絵画的な美しさを添えます。

point

03

挙式後はガーデンでゲスト参加型の記憶に残るアフターセレモニーを叶えて

緑に囲まれた場所でゲストと一緒に記念撮影やバルーンリリース、フラワーシャワー、ブーケトスなど アフターセレモニーもゆっくり叶う。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

TR1722 さん(招待 2018年12月)

「チャペルはリニューアルされた木を基調とするナチュラルな雰囲気のあるオシャレなところでした。自然光が入るので温かい光がチャペルの新郎新婦を照らしてくれているようでした。 」

はるあな さん(挙式 2019年7月)

「挙式会場の際の入退場は生演奏で、また木の温もりが溢れる雰囲気でとても素敵でした。披露宴会場も想像以上の花飾りで、私たちらしい会場にすることができました。 」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 60 名
天井高  
バージンロード ◯
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフラッグス 九十九島
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0956-28-2111
ホテルフラッグス 九十九島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、水曜日
受付時間 9:30~19:30
住所 長崎県佐世保市鹿子前町740
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事