1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. リストランテ オルケストラータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「リストランテ オルケストラータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

雄大な自然とおいしいお料理

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 4.00 4.00 3.00 -
はりねずみ3 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

訪問時の見積金額
3,180,654円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名で320万でした。お料理と会場の使用料で170万で挙式やペーパーアイテム、衣装、装花、アルバムなどはオプション扱いで170万ほどでした。そこから少し割引がありました。ただ、演出は何も入れていない為ムービーやスイーツビュッフェなどをされる方はここから数十万はあがると思います。

会場の雰囲気・設備

綺麗なイタリアンレストランです。広さは十分ありますが、完全にレストランの造りなので背の低い仕切りがあったりしていわゆる披露宴会場とは雰囲気が違います。
しかし、壁一面がガラス張りの窓ですぐ横に壮大な奈良公園の自然が広がっているのが見えます。そこで自然に囲まれた屋外挙式もできるそうです。
国際フォーラムの中にあるレストランなので、控え室などは会議室を使用するようですが、ソファがあったりくつろげるお部屋で窓から見える景色も綺麗でした。
着席可能人数は~70名です。

演出・オリジナリティ

プロジェクターなどを使った演出は可能ですが、スクリーンは天井から下ろすタイプではなくスタンドで立てかけるタイプのもののようです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスの下見はしていませんが、提携のドレスショップさんで特別な割引をつけてくれるところがあるようです。

料理

デザートとお茶菓子を頂きました。とてもおいしくオシャレなデザートでした。

スタッフ

とても丁寧で親切な対応をして頂きました。落ち着いた方で安心して色々相談できました。招待客が70名を超えるかもしれないと相談したところ、系列のラ・フェットひらまつさんとル・ミディひらまつさんを教えてくださり、そちらのほうが良いかもしれないから1度見学に行ってみてくださいと案内して頂き、好感が持てました。

立地・交通の便

奈良公園内にあります。JR奈良駅か近鉄奈良駅から徒歩で行けますが、地元民じゃないと少し遠いと感じるかもしれません。どちらの駅からも市内循環バスがあるので、そのバスに乗ればすぐ着きます。式の前後で十分時間があれば観光がてら公園内を歩くのもお勧めです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理がイタリアンの結婚式は珍しいと思います。自然の中でのんびりできて雰囲気も良く、ひらまつさんなのでお料理もおいしいです。プランナーさんの対応も丁寧でお勧めしたい会場です。

はりねずみ3さんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテ オルケストラータ

リストランテ オルケストラータ スタッフ一同 より

返信日:2016年10月30日

はりねずみ3様

このたびは、数ある式場の中から私共レストランに
足をお運び頂き誠にありがとうございます。

「リストランテ オルケストラータ」は
ゴージャスな演出や最先端の照明技術などは
持ちあわせておりませんが、記憶に残る美味しい料理と
心地のよいサービスで、お2人と同じ気持で
大切なゲストの皆様をおもてなしさせて頂いております。

そして、披露宴のその後も、大切な記念日や
ご家族とのお祝い等 お2人にとっていつでも
帰ってこれる もう1つの我が家のような
存在で在り続けたいと願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これから式場をお探しの方へ

レストランならではのおもてなしを体験して
いただける「無料試食付フェア」を開催しております。
今月はオルケストラータ1周年アニバーサリプランの
発表の他、嬉しいご成約&来店特典をご用意!
この機会にぜひブライダルフェアにご参加ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはりねずみ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ オルケストラータ
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市春日野町101 奈良春日野国際フォーラム甍1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事