1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷町四丁目駅, 天満橋駅, 森ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (901)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

スタッフの皆様のおもてなしの心
日程調整が難しいかも。早めの予約が必要!

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
tf0414 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名で約250万円ほどでした。値引き前の見積り書を見たときは予算オーバーでしたが、当日成約特典の値引きが大きかったです。式場は気に入っていましたので、その日にここの式場に決めました。

会場の雰囲気・設備

私が一番気に入ったところは待合室として使われている茶室です。日本庭園と大阪城の景色に時を忘れてゆっくりすごして頂けるとおもいます。またお抹茶と和三盆のお菓子を頂きましたが他にはない特別感があっていいなと思いました。また、披露宴会場は広すぎずアットホームな雰囲気です。天井が高く2面窓ガラスで圧迫感はないです。

演出・オリジナリティ

建物にまつわる歴史なども説明してもらいました。大阪城ツアーにきたような楽しさがありました。

料理

パプリカでひまわりの形を彩った前菜、魚とお肉料理を一皿ずつ。

スタッフ

スタッフの皆様がとても生き生きしていて式場の魅力をたくさん教えてもらいました。見学一件目で契約する事に悩みましたが担当して下さった方の仕事への思いや自信をもって絶対いい結婚式にします!と言ってもらえてこの方と一緒に一生に一度の思い出をつくりたいなと思いました。

立地・交通の便

入り口は分かりにくいと思いますが当日は送迎バスがあるので問題ないです。

式場からの返信

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

返信日:2019年2月19日

tf0414様

この度は数ある会場の中から大阪迎賓館に
ご来館くださり、誠にありがとうございました。
何よりおふたりの大切な場所として、当会場をお選びいただけましたこと、スタッフ一同非常に嬉しく感じております。
また、ご多用の中口コミをご投稿頂き、心より御礼申し上げます。

大阪迎賓館は、<1日2組>限定で貸切にしていただいており、ありがたいことにたくさんの方にご来館もいただいております為、ご案内できるご結婚式の日程も、一日経つだけで大きく変動してまいります。
その中で、ご予算面でもお手伝いができ、tf0414様に大阪迎賓館のご結婚式を手に取っていただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。

お茶室を気に入ってくださったとのこと、大阪迎賓館自慢の施設の一つでございますので、とても嬉しく思っております!
大阪迎賓館では、一般非公開のお茶室を待合室としてご利用いただけ、プロによる呈茶を嗜んでいただくことも、とてもご好評をいただいております。
ゲストの方にとっても、忘れることのできない経験となることと存じます。

また、スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
結婚式は、たった一日のことではなく、おふたりやおふたりの大切な方の今後の人生も豊かにすることができる素晴らしい日だと思っております。
そんな大切なイベントだからこそ、私たちも本気で新郎新婦様と向き合い、おふたりの人生を背負う気持ちで、ご結婚式を一緒に創り上げていきたいと、心から感じております。
ご当日に向けてしっかりとサポートしていきたいと思っておりますので、今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtf0414さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~104人
TEL・予約
0120-291-888
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜 ※祝日は営業
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城2 (大阪城西の丸庭園内)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事