結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (10)
招待
mgbg さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2018年4月
投稿月
2018年5月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

厳かな大聖堂に感動!
特にありませんでした
mgbgさん(Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)口コミ)

(407文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

赤いバージンロード、大きなステンドグラスの大聖堂でとても迫力があり、入った瞬間鳥肌が立ちました!
プラネタリウムの演出も感動的で、こんな素敵なチャペルでの挙式は初めてでした。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでのプラネタリウム、星の降ってくる演出は驚き!
屋上にガーデンがあって、風船を飛ばせるのも普段なかなか出来ない体験で楽しかったです。

料理の満足度

全て暖かく、美味しく頂きました。
お肉が特に美味しかったです。
また、オープンキッチンのある会場だったので香りから楽しむ事が出来ました。

式場スタッフの満足度

まだ慣れてないスタッフも少しいましたが、皆さんとてもフレンドリーで笑顔が素敵で、全てを通してとても親切に対応して頂きました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩1分で外苑前駅の目の前にあったので、迷わず行くことが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmgbgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Casa d' Angela Aoyama
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 祝日を除く火・水曜定休 受付時間: 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-565195
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-507249
Casa d' Angela Aoyamaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~21:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事