1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

素晴らしいスタッフさんたちの対応!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ペキニーズ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

共済プランが適用と言うこともあり、自然と抑えるところは抑えることができました。
それでも当初の見積もりよりは上がりましたが、結婚式は全てに満足していますので、気になりません。
むしろゲストが満足してくれたので、これで良かったなと思いました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いていて、温かい雰囲気でした。
フロントロビーにはガラスでできた鳥の羽が天井を突き抜けるように飾られており、印象的で素敵です。
白を基調としたチャペルも窓から陽光が入るようになっており、美しいです。
牧師さんの台の後ろには水が流れ、心が洗われるようでした。
披露宴会場には、自分たちが飾りたい物を置けるように、前後の壁に棚がありました。
大きな窓もあり、明るい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

理想通りの演出をしていただきました。
プランナーさんは、たくさんの質問や疑問にも素早く対応して下さいました。
テーブルプランのお花屋さんも、私の希望を細かく聞いて下さり、半分お任せしてしまいましたが、バラをたくさん飾りたいとの希望を叶え下さり、本当に理想のテーブルやお花のデザインにしていただきました。

衣装・衣装小物

本当に美しいドレスがたくさんあります。
新郎のタキシードも、定番なモノからあまり見ないようなデザインもありました。
バラエティに富んでいて、目移りするくらいです。
その中で、私は理想で輝いた一着が見つかりました。
大変心満足です。

料理

料理も素晴らしく美味しいため、結婚式前にゲストのみんなに「料理美味しいから楽しみにしてて」と自信を持って伝えてました笑

当日は、本当にゲストの方々も満足してくれたようでした。
食に厳しいゲストも「美味しい、美味しい」と満足して食べていたようです。

スタッフ

ホテル日航立川のスタッフの方々は、本当に真摯に対応してくださいました。
一見無理なお願いにも、絶対に首を横に振らず、全力で新郎新婦の願いを叶えようと努力してくださいました。
フロントスタッフの方始め、通り過ぎるだけのスタッフさんも必ず笑顔で挨拶をしてくださり、迎え入れてくれていると感じることができ、とても嬉しかったです。
また電話での対応も明るくて、気持ちよく思いを伝えることができました。
私達が結婚式をこちらで挙げようと思った一番の理由になりました。

立地・交通の便

立川駅南口から徒歩10分もしないので、立地条件はとても良いと思います。
ホテルの近くにはすぐにコンビニや居酒屋がたくさんありますので、結婚式後の3次会もみんなと集まりやすく、すぐに行えて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル日航立川東京様。
この度は、本当に素晴らしい式にしてくださり、ありがとうございます。
まるで夢のような一日を過ごすことが出来ました。本物のプリンセスになれたのもホテルのスタッフの方のおかげです。
大変満足しております。
心から自信を持って、他の人にホテル日航立川東京さんを薦めることができます!
また何かのご縁があることを願っております。

ペキニーズさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル日航立川 東京

ホテル日航立川 東京 スタッフ一同 より

返信日:2018年7月21日

ペキニーズ様

 この度はおめでとうございます。
またお二人人生最良の日にあたり、私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お二人の大切なゲストのみな様にも満足いただけたとコメントをいただき、もったいない気持ちと共に、安堵しております。

 ペキニーズ様とお会いしたのは、冬の季節でしたね。
前撮りから、御披露宴、二次会と、ご準備をたくさん頑張ってくださり、いくつもの季節をご一緒させていただきましたが、お二人にお会いするのがとても楽しく、自然であっと言う間だった気がしております。そして当日のお二人はとても素敵で、ペキニーズ様のドレス姿とご新郎様と初めて対面されたお姿に感動いたしました。

 普段から、お優しく純粋で周りへの気遣いもかかさないペキニーズ様、そして優しく支えるご新郎様、大勢のゲストのみな様にも愛されていることが伝わるご披露宴でした。その中でも、ゲストのみな様へ感謝をきちんと伝えたいと、全員へ丁寧なメッセージを一つ、一つお手書きされて、数の多さはもとより、お二人のお気持ちがセットをさせていただいた宴会のスタッフたちにも伝わっていました。

 お二人を取り囲むゲストのみな様も素敵な方ばかりで、二次会幹事のお二人もとても頑張ってくださいましたね。新郎様は、ゲスト全員へサプライズで振る舞い酒をされて、忘れることのない素敵おもてなしになったと思います。

 ご余興のお囃子では、裏方のスタッフと一緒に拝見させていただきまして、感動すると共に心躍りました。ペキニーズ様の大切にされるものを私も大切にしたく、当ホテルでは初めての試みではございましたが、承らせていただけて本当に良かったと感じております。

 
 フロントスタッフやレストランスタッフ、担当以外のプランナーも直接お打合せでご一緒していないものの、お二人のお人柄に癒され御来館される日には、お二人にお会い出来ることを楽しみにしておりました。
まだまだ新しいホテルではございますが、お二人の励ましを受け、期待に応えられますように、精進してまいります。
 
 お近くにお立ち寄りの際は是非、また素敵な笑顔を見せてください。
ホテル日航立川 東京はお二人とご両家のお幸せを心よりお祈りしております。これからもどうぞ、私どもとのご縁を宜しくお願いいたします。

 心あたたまる口コミを誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペキニーズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事