1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

スタッフ、料理、会場どれも最高です。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
mayori さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引き出物をよいものにしたり、演出を加えたり、花代が意外と費用がかさみ、やや予算オーバーとなりました。基本プランだけでは足りません。質はよいので、費用かけたなりのことはあると満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の華やかさとリビングルームのようなくつろげる雰囲気に一目惚れして、この会場に決めました。大きな窓から光が十分に差し込み、ゲストの椅子がクッション付きでくつろげます。リビングルームの飾り棚のように、披露宴会場のキャビネットに自由に飾りつけられます。ホテル全体が上品な感じで、式場も白を基調とした明るい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

式場で提案された演出以外でも、こちらから提案すれば、いろいろ相談に乗ってもらえます。ゲスト98人と大人数でしたが、各テーブルを回るフォトラウンドで各ゲストと写真を撮ったり、おしゃべりしたりする時間をたっぷりとることができ、ゲストに感謝を伝えることができました。また、披露宴10日前にビールサーブを取り入れることを提案したところ、本番直前にもかかわらず快く対応していただきました。私はお色直しをしませんでしたが、新郎がビールサーバーを背負って登場したことがお色直しとなり、ゲストの評判もよく、フォトラウンドがさらに盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ホテル併設の衣装室で、満足するまでゆっくり選ぶことができます。カラードレスも試着しましたが、気に入ったウエディングドレスがあったため、ウエディングドレスを奮発してドレス1着としました。試着は土日でも予約すれば問題なかったです。

料理

披露宴のコース料理の試食に参加しましたが、どれもおいしく、満足いくものでした。ボリュームも、コースの最後にはおなか一杯になる量です。ドリンクメニューも豊富です。ゲストの評判もよかったです。

スタッフ

プランナーさんとは打ち合わせ以外にもメールや電話でやりとりさせていただき、大人数にも関わらず、思い通りのアットホームな楽しい披露宴になりました。衣装、美容、BGM、当日スタッフのどの方も温かく、安心して当日に臨むことができました。

立地・交通の便

立川駅から10分弱歩くので、天気が悪いとやや不便です。車で来るのには駐車場が十分にあり、問題ないと思います。

式場からの返信

ホテル日航立川 東京

ホテル日航立川 東京 スタッフ より

返信日:2018年7月20日

mayori様
先日は、ホテル日航立川 東京でのご結婚式及びご披露宴、誠におめでとうございます。
またおいそがしい中、丁寧な口コミを投稿くださり感謝申し上げます。

まずは、ご披露宴会場につきまして「一目惚れ」していただいたのこと、大変嬉しく思います。
この度ゲストの皆様とお過ごしいただきました会場『マグノリア』は大航海時代の貴族邸宅をイメージし、大切な方々を我が家に招くような感覚で居心地の良いアットホームな時間をお過ごしいただきたいとの願いからおつくりした会場でございます。
専用のウェルカムスペースには、おふたりのお手作りのものや思い出の品を飾っていただき、ご披露宴が始まる前からゲストの皆様にも和やかな雰囲気の中でウェルカムドリンクをお召し上がりいただきながらおふたりのご入場をお待ちいただけます。
会場内にもおふたりの共通の趣味のアイテムをいくつか取り入れていただき、おふたりらしい空間となりましたね!

再入場時のビールサーバーの演出やフォトラウンドも大変盛り上がり、おふたりのお人柄を感じました。
お料理や衣裳、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
衣裳はウェディングドレス1点にお決めいただけるほどお気に召していただけたようで、ドレスショップのスタッフも大変喜んでおります。

改めましてこの度は貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
これからも「ホテル日航立川 東京」への末永いご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayoriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事