1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (839)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

オリジナリティー溢れる結婚式ができる式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
mg.s さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名300万円でしたが
最終的にほぼ400万円と100万円ほど上がりました( . .)
値上がりした理由は、やはり新婦衣装.写真アルバムデータ.エンドロール等の映像系だと思います。
衣装は契約時、特典が付いておりウエディングドレスはお手頃でしたが、カラードレスは元値も高く割引きも限られていた為良いお値段でした。
衣装は持ち込み料が掛かるので式場のドレスにピンとこない方は持ち込み料も考えながら他のショップさんで持ち込むのも良いと思います。
エンドロールに関してはお値段が高くても絶対に取り入れたくお願いしましたが当日ゲストからも「 映画のようだった!」 と大好評で本当に素敵な映像を作ってくださって大満足です!これは本当に皆様にオススメしたいです!!!

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていて扉を開けると目の前には海が広がるリゾート地の様な雰囲気
アフターセレモニーには一人一人の顔が見られる嬉しい大階段でのフラワーシャワー
披露宴会場は2種類あり、私たちは白を基調としたLINOという会場
夕陽が綺麗に見える時間帯にした事でゲストからもロケーション抜群だねと沢山の嬉しい言葉がいただけたほどです!

演出・オリジナリティ

新郎の唯一のこだわりポイント
バイクで登場するという演出を叶えてくださったのは本当に嬉しかったです!
アフターセレモニーの際扉が開くとそこには新婦のみ
新郎は?どこにいるの?と皆が探していると曲が変わり披露宴会場横からバイクに乗った新郎が登場!
階段上にいる新婦を迎えに行きふたり手をとりシャボン玉とフラワーシャワーみんなの笑顔に囲まれて階段を降りて行くという演出が出来たことが1番の思い出です!

衣装・衣装小物

提携ショップは1つのみでドレスの品揃えも限られていますがドレス担当の方がとても親身になって考えてくれる方で運命の一着を決めるのにとても悩みたくさん試着もさせていただきました。
毎回の打ち合わせも楽しく幸せな空間でした。
新郎衣装は持ち込みにしましたが丁寧な対応でした。

料理

試食会でスタンダードコースとプレミアムコースの2種類の食べ比べをしお料理の打ち合わせでシェフの方と好みやゲストの事を考えながらアレンジしたり、お料理の意味等も教えていただき考えました。
メインのお肉料理はしあわせ絆牛のヒレとロースの2種類のお肉を使った物でとても柔らかく美味しかったです
そして、お魚料理。
こちらは季節のお魚 鰆を使ったお料理で脂が乗っていて柔らかく美味しいとゲストにも好評でした!
お野菜も甘みがあり食べやすく美味しかったです

スタッフ

打ち合わせは毎回楽しく要点をしっかり伝えてくださる方で事前に準備をしていくとそれだけでもたくさん褒めてくださりあっという間の時間でした
流石だなと思うのが1つの言葉から沢山のイメージを膨らませて提案してくださる提案力
やりたいと言った事をこれは出来ません。と言うのではなく違った角度からアプローチしてくださる対応力
最高のプランナーさんでした!
サーフのスタッフさんたちは本当に素敵で何のトラブルもなくゲストからも好評でした!

立地・交通の便

駅から少し距離がありますが、無料シャトルバスがでているので問題はなさそうでした。
高速の出入口が近くにあり式場には駐車場もあります。

mg.sさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

THE SURF OCEAN TERRACE ザ・サーフ オーシャンテラス スタッフ一同 より より

返信日:2023年11月12日

mg.s様

この度はTHE SURF OCEAN TERRACEで
ご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。
そして、誠におめでとうございます!
またご多用の中、貴重なクチコミ投稿も心より感謝申し上げます。

挙式会場の雰囲気やロケーションなど、当会場だからこそお楽しみいただける1日をお過ごしいただけて大変嬉しく思います。
当会場のお料理をゲストの皆様に大変ご満足いただけたとのこと、キッチンスタッフ一同大変光栄でございます。

とてもサプライズ感のあるバイク演出も盛り上がったとのこと大変嬉しく思います。

また、当会場のスタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

今後お時間がございましたら是非レストランにお越しくださいませ。

末永くお幸せにお過ごしください。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmg.sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事