1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (838)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

昼夜問わず海が綺麗に見えるロケーション

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
しぃいやん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

訪問時の見積金額
2,968,064円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で350万程。
当日成約特典で290万の予算でした。
他にも見学予定の場所がありましたが、当日担当して頂いたプランナーさんが見学予定にお勤めの経験があるとのことでその場所と比較しながら見学を行うことが出来たので見学当日に決めさせて頂きました。

会場の雰囲気・設備

扉を開けたら目の前には海が広がっていて圧倒されました。見学時は夕日が沈む所をみれて日本じゃないような感覚でした。

演出・オリジナリティ

カーテンを使ったプロジェクションマッピングでの演出、3枚のスクリーンを使った登場演出、どちらも可能で他の方の映像を拝見しましたがとても感動的でした。カーテン演出ではカーテンを開けると海が広がっていて新郎新婦を生かしてくれるロケーションでした。

料理

メイン(肉料理)とデザートを頂きましたが、最近食べたお肉のなかで1番美味しい!と言えるくらいお肉が柔らかく炭火の香りがしてとってと美味しかったです。料理は二人に合った料理を考えられるという事で式だけでなく料理もオリジナリティを出せるのが素敵だな、と思いました。

スタッフ

初めての下見で緊張していた部分がありましたが、プランナーさんがとてもフレンドリーな方で細かい部分も丁寧に教えて頂きました。飲み物の提供時など他のプランナーさんと接する時は必ず声を掛けてくれて細かい気遣いにとても安心しました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩10分前後で行けるので行きやすい場所です。無料駐車場がありますが時間帯によってはレストラン利用などの方がいるので混雑する恐れがあります。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

THE SURF OCEAN TERRACEキャスト一同 より

返信日:2021年11月11日

しぃぃぃぃぃいやん様

この度はTHE SURF OCEAN TERRACEにご見学にお越しくださり誠にありがとうございました。

また、これほどまでにSURFに対して魅力を感じていただきお選びいただくことが出来ましたこと、大変幸甚に存じます。
挙式会場の夕日が沈むところが日本じゃないような感覚とのこと、とても嬉しいです。
サーフでは、非日常感を大切にしております。
挙式会場からの景色にもこだわっております。
それをこのようなご感想をいただけて大変光栄です。
嬉しいお言葉の数々にキャスト一同胸が熱くなりました。
素敵なクチコミ、誠にありがとうございます。

これからお打合せが始まってまいりますが、当日までの期間もお二人の人生にとって大切な期間だと思っております。
今回プランナーに対しても好意的に感じていただけたようで嬉しく思っておりますが、プランナーに限らず多くのスタッフがお二人のご結婚式が素晴らしいものになりますように心を込めてお手伝いさせていただきます。

この度はクチコミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしぃいやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事