1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

こだわった結婚式が行える
費用は少し高めではある

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00
さっさ473 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

式場の立地も良く、演出や料理もこだわったものになるので費用は高めではあります。ですが、成約割引やマリッジコレクションの特典や自分で作れる物は持ち込んだりと工夫次第で費用を抑えることもできます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは無駄な装飾や柱がなくとてもシンプルでスタイリッシュな印象で、地上160mの高さにあるので目に入る景色や前面の大きな窓から入る光がとても綺麗です。挙式当日は、新婦入場前にチャペル内と新婦控えスペースで同時に映像を映す演出ができるのもとても良いと思いました。
披露宴会場は、白色を基調とした可愛らしい雰囲気のお部屋のクレアと茶色を基調とした落ち着いた雰囲気のエヴァンの2種類から自分の好みによって選ぶことができます。

演出・オリジナリティ

映像系の演出の種類が多いです。チャペル内で映像を流したり、披露宴会場のスクリーンを3つ使って映像を流したりもできます。披露宴会場へ入場時、壁にプロジェクションマッピングもできます。披露宴会場での映像演出はとても迫力があり取り入れたかったので、自分達の予算に合わせて組み合わせました。

衣装・衣装小物

ドレスやタキシードは提携ドレスショップがありそちらで選ぶことができ、試着は打ち合わせ1回につき3着までとなっています。私達の場合は気に入ったドレス・タキシードがありすぐに2着ずつ決めることができましたが、色々なドレス・タキシードの中から決めたいという方には色のバリエーションや種類が少ない方かもしれません。アクセサリーなどの小物はセットでレンタルする方がお得だと感じました。また、アクセサリーは持込可能なのでレンタルしたものと組み合わせて挙式当日はコーディネートする予定です。

料理

試食会で実際のコース料理を2種類いただきました。どの料理もとても美味しく盛り付けもとても綺麗でした。特に茶碗蒸しや海鮮お茶漬けが気に入り、出されるタイミングも料理の温かさも良くほっとする感じがしました。オマール海老が使われた料理も、贅沢な量が使われておりとても満足感がありました。当日ゲストの皆さんに食べてもらうのが楽しみです。シェフ自ら挨拶に各テーブルごと回られていて、料理について何かあれば仰ってくださいととても丁寧でした。オリジナル料理なども可能で自分達だけの一皿が作れたり、料理面でも色んな演出ができとても良いと思います。

スタッフ

最初の見学をさせていただいた時、式場の雰囲気もとても素敵でしたが、それよりもスタッフの皆さんがとても丁寧で雰囲気が良く笑顔が素敵だと思いました。プランナーさんとのやり取りですが、現在はメールやリモート打ち合わせが基本となっておりとても忙しそうな印象です。ですが、質問や相談にも快く回答していただきとても心強いです。余裕がある時はメールでやり取りをし、すぐに確認をしたい時は電話を利用し連絡をさせていただいています。

立地・交通の便

式場近くに多数の駅があり、また駅から徒歩10分以内の距離のため遠方のゲストや電車を利用するゲストへ負担が少なくとても良いと思います。車利用のゲストは提携駐車場がありそちらを利用してもらいますが、一律料金はないので少し高めではありますが立地の良さを考えると妥当なお値段かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一度、リモート打ち合わせの際に近くの方の大声がずっと入ってしまい、打ち合わせ内容が聞こえない、聞き取りづらいことがあったのでそういった場合に何か工夫があると良いと思いました。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2020年8月31日

さっさ473様

この度は口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

さっさ473様に仰っていただきました通り
ご新郎ご新婦様と見積りについては
しっかりご相談させていただき
こだわるポイント・抑えるポイントを一緒に考えながら
お打合せを進めさせていただいております。

年に2回「マリッジコレクション」を開催しております。
実際に商品をご覧いただくことができ
更にお得な特典もご案内させていただいております。

チャペルはThe 33 Sense of Weddingにしかない
演出がございますので
ゲスト様にもお楽しみいただくことができます。
シンプルかつ雰囲気の異なる会場を2つご用意しておりますので
ご新郎ご新婦様の好みでお選びいただくことができ
更に自分たちらしい雰囲気に染めることができます。

映像・演出に関しても
多くの種類をご用意しておりますので
雰囲気や好みに合わせてお選びいただけます。
さっさ473様にも素敵な商品お選びいただけますと幸いでございます。

ドレスに関してですが
大阪以外の店舗からも取り寄せが可能でございますので
ご新郎ご新婦様のご要望に応じて
お取り寄せもご案内させていただきます。
運命のドレスに出会えるまでお手伝いさせていただきます。

お料理はThe 33 Sense of Weddingの魅力の一つでございます。
老若男女問わず、多くのゲスト様にご満足していただくことができます。
更にゲスト様アンケートでも高評価をいただいております。

プランナーに関して「いそがしそう」という
印象を与えてしまい申し訳ございません。
一組一組のお客様にお打合せからご結婚式までを
お楽しみいただけますように努めさせていただいております。
担当プランナーをはじめ、The 33 Sense of Wedding全キャストが
おふたりのご結婚式を心を込めてお手伝いさせていただきます。

リモートのお打合せに関して
ご意見ありがとうございます。
お打合に関してプランナー同士でも
間隔をあけて行っておりますので
改善できるよう努めてまいります。

改めまして口コミのご投稿
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさっさ473さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事